捨てがたき人々のネタバレレビュー・内容・結末

『捨てがたき人々』に投稿されたネタバレ・内容・結末

長崎五島市。生きるのに飽きた男が、顔にあざのある小綺麗な女を犯す。その男は臭い飯を食ったことのある男。

小料理屋のママは客商売して人の顔を見ているが、あの男の顔は腐ったトマトだと。そのトマト男は小…

>>続きを読む
堕落した男と螺旋状有る女の話。
どよんとした生活で何も救いが無い。面白いと思うかは人それぞれ。
うーん。ゴミすぎる男とバカ女の人生を見せられた感じ。
子を持つ親としては、こんな人達に親になってほしくない。子供がかわいそうすぎる。ゆいいつマトモだったのは2人の子供だけ。

人間の業、欲望、生々しく描かれてて、
狸穴はクズだし、いわゆる「まとも」な人が出てこないし長崎の島の設定?だと思うんだけど何もかも突飛で、正直目を背けたくなるシーンが多くてかなり飛ばしました

似た…

>>続きを読む

生きること、愛とは何かを考えさせられる内容だった。

映画の根底にあるものがドロドロしすぎていて、観るのがしんどい。
生が、精で性であるという、作品に出てくる大人の男女は大概セックスしているんじゃな…

>>続きを読む

原作ほどクズでもなく、生きる希望も目標も無くなってしまった男の人生の暇つぶしだった。

確かに彼はクズではあるけど、、彼は人生を諦めて、そっとしておいてやればよかったのではないだろうか。彼は自分自身…

>>続きを読む

何故 私はこの世に生を受けたのでしょうか
何故 生きているのでしょうか
そして
何故 死に至るのでしょうか

_
ブスとブサイク

・大森 南朋は不細工なのか?
・どんな時も女の下半身を見んとする姿…

>>続きを読む

好みが分かれる映画です。
意味がわからない、苦痛という人は前半でやめることをオススメします。
前半でおもいっきり掴まれたわたしでも、後半は痛々しくてつらかった。

恋の渦がすきな人はすきかも。
人間…

>>続きを読む
映画とはいえ、みんな倫理観ガバガバ。
あんな街で育った子どもはやはり腐ったトマトになるんだろうなって思った。
まともな人はチーフぐらい。
死んじゃったけど。
一番クズっぽかった人が、一番人間だった。

人の弱さが前面に出た映画。

諦めて生きる生きづらさというか、期待を忘れた人というか、なんだか、ズーンとなるけど、嫌いじゃない映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事