ナタリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ナタリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:感動:★★★★☆
ナタリーが最愛の夫を失った悲しみから抜け出し、マーカスとのキスが新たな転機となります。その瞬間、彼女の感情の変化や内面の葛藤が繊細に描かれています。

2:キャラクター:★★★…

>>続きを読む

ナタリーは、カフェでフランソワに声をかけられたことを切欠に付き合い始め、やがてふたりは結婚する。
しかしジョギングに出掛けた先でフランソワは事故に遭い帰らぬ人に。
悲しみの余り、家にあったフランソワ…

>>続きを読む
マーカス…自分…
良かったね🥺

なかなか楽しい映画だったんだけど、マーカスがナタリーの友達の家で開かれているホームパーティへ参加して、ちょっと会話を交わしてたらいきなりへそを曲げて家に帰ると言い張って、ナタリーを困らせていたシーン…

>>続きを読む
良かった。


でも、社長が無理。人として無理。

ナタリーに代わって
私が訴えてやる。って気持ち。

💐Al pasar por aquí, piso su dolor.

❤よかったところ
最後の庭のシーン:ナタリーの表情とマルクスのことば
手をつないだまま寝てたシーン
マルクスの冴えなさぶり
ふ…

>>続きを読む

ポスターとオドレィ・トゥトゥに惹かれて、
ポスター通りの空気感で嬉しくなった。

めっちゃ刺さる内容だった…

フランソワの全てが好みだったのにすぐにいなくなってしまってとても悲しい…

その人との…

>>続きを読む

オドレイの映画!フランス映画ということもあり、すべてが素敵。カフェで恋人とお茶したり、デートのシーンも素敵。辛いことを乗り越えようとするオドレイに、優しいマーカスがとてもお似合いでした。マーカスが、…

>>続きを読む

少々ありきたりなストーリーか?と思ったけどとてもよかった。日本とフランスの恋愛観の違いなのか、テンポはわけがわからず、スキップできない子どものステップみたいな違和感。
でもだんだんなじんできて、どん…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事