300 スリーハンドレッド 帝国の進撃に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『300 スリーハンドレッド 帝国の進撃』に投稿された感想・評価

3.5

300人のスパルタンがクセルクセスの侵略に壮絶な闘いを挑んだ一作目を別視点から描いた本作。ギリシアの将軍であるテミストクレスは、圧倒的な力で侵略してくるペルシャ軍の王ダレイオスに奇跡ともいえる一矢を…

>>続きを読む
Zach
3.4

このレビューはネタバレを含みます

•「スパルタ最強」感が好き
•見たばかりですが、もう一回前作見たくなるw
•裸で戦ってるのスパルタだけではなかった。ギリシャの伝統?🤣
•スローモーション多すぎ
3.6

テンポよくて普通に面白いと思ったんだけど、あれだけ戦闘には加わらないと言ったのに最後心変わりして加勢しに来るシーンがなんかすんなり入ってこなかったのとセックスという名の戦いはちょっと笑いそうになっち…

>>続きを読む

前作「300 〈スリーハンドレッド〉」からの続き。

10年前に起こった"マラトンの戦い"が王妃ゴルゴから語られるが、レオニダス王とペルシアとの戦いと並行しているところもあり、少しこんがらがる😔

>>続きを読む
そま
3.3
父親に勧められて久々に映画を観れたけど、そこまで好きじゃない。
過去鑑賞記録。
エンディング曲ブラックサバスだったかな?そんな曖昧なことしか覚えてない。

陸でスパルタ人が戦っている最中、海では別の戦いが繰り広げられていた。海という戦いには不利な状態の中での武力と知識を持ち合わせた戦い。文明的な戦いに戦力差が生まれるのだと考えた。
歴史を知らなければ理…

>>続きを読む
ソラ
3.3

続編ですが、変わらずムキムキなスタイルの映画であることは変わらず。
相変わらずペルシャが化け物みたいな描かれ方されている。
まぁ迫力はある映画ではあるし、戦闘シーンが好きな人はよいと思います!
前回…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

年齢制限があります

備考:刺激の強い、刀剣等による殺傷、鮮血飛散、肉体損壊並びに性愛描写
kazu
3.3
筋トレするのめんどくさい日の起爆剤に。
歴史好きなので刺さるよね。
当時、ここまで皆がみんな見事じゃなくてもこういうテンションで鼓舞したんだろうなぁって。

あなたにおすすめの記事