アデル、ブルーは熱い色の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アデル、ブルーは熱い色』に投稿された感想・評価

レアセドゥが好きなので、気になっていて観てみた。
アデル、エマ共に魅力的で、映画の雰囲気を忠実に表現しており、3時間という長い映画にも関わらず飽きのこない作品だった。
同性愛については、実体験がない…

>>続きを読む
煮卵
2.2
マジで長い
何回分けて見たかわからんけどレアセドゥがめーちゃ可愛いからそれだけで見てもいい
この映画大好き過ぎて、一人旅でパリのビアンバーをハシゴしましたが、もちろんこんな素敵な出会いはありませんでした。髪もステイホーム中は青髪にして在宅勤務してました。
3.7
割と王道的展開の恋愛映画。
ベッドシーンが見所なんかな、ってなるくらい長くて多い。綺麗で、悪くないけどね。
3.9
ボロネーゼと生牡蠣が食べたくなった
青髪すごく素敵だ〜

昔..憧れてた...アデルみたいな唇🫦✨

で、この女優さんたらナチュラル過ぎて

まるでドキュメンタリーみたい!

と思ったのも当然だった...

どうやら全編ほぼアドリブ状態との説あり😳

保育…

>>続きを読む
-
おせっせシーンが長いのがちとキツいけど美しかった、格差の違いからすれ違い、涙を流せるほどの恋っていいなぁと
mayu
-
過去鑑賞
いぬ
3.5

ストーリーは仏映画の恋愛モノらしく淡々としてる感じ。リアルな恋愛すぎてちょっとしんどい。ベッドシーン長すぎて観ててきつくて少し飛ばした……(そこも見所なのかもしれないけど)。

音楽と映像と演技が素…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事