インセプションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インセプション』に投稿された感想・評価

アヤ
3.5

前に一度、観たような気もするけどうろ覚えだったので自宅で鑑賞。

もっと難解でついていけない!って思っていたけど、ぜんぜんそんなことなく面白かった!!
こんなことよく考えられるし、作るの大変そう。C…

>>続きを読む
4.3
すごい映画を見た。今いる所は夢か現実かわからなくなってくる。何回も見てストーリーを理解したいと思った。最後の終わり方も好き。
4.3
ストーリー4.3
演出4.3
潜在意識を利用した話。夢が何層にもなって、夢か現実かわからなくなる。
観ていて混乱するがそれがまた面白い。最後の終わり方は、うまいと思わせられる。
3.8
すごいし、面白いんだけどやっぱり全然好きじゃない!
mp
3.5
過去鑑賞。むずすぎて内容覚えてない。
じゆ
4.0
最後の伏線回収が凄かったです
少し序盤が退屈かもしれないです
お龍
4.3
ノーランの作品は完成度の高さがもう異次元だね
覚悟決めてみようと思ってたら新作出るみたいなので
3.9
途中の演出が絵的に面白くて、飽きずに観られる。ラストのこういう終わり方がツボすぎる。

あなたにおすすめの記事