ガーデン・オブ・エデン 失楽園の3人の作品情報・感想・評価

『ガーデン・オブ・エデン 失楽園の3人』に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

2.9
ヘミングウェイもこんな官能的作風があったか。それにしてもあの銀髪は何人であろうと違和感を抱かせるな。象の物語気になる。

”人が必ず失わなければならない楽園の幸福”だそうです 笑
アーネスト・ヘミングウェイの長編小説「エデンの園」を映画化しちゃいました、と。
ミーナ・スヴァーリ × カテリーナ・ムリーノ、美女2人の間で…

>>続きを読む
santasan

santasanの感想・評価

2.4
キャサリンのような押し付ける女性は男にとっては一番困るよなぁ…。ええかげんにせい!という感じだよな。それにしてもなんで「アフリカ物語」しかも実写。
seahawk

seahawkの感想・評価

2.9

ヘミングウェイの遺作。ということを知らなかったら、つまらないで切り捨ててしまうような作品。

むしろ、ヘミングウェイだと知って観ていてもなお、どこに魅力を感じて良いのか、ちょっと戸惑う。

というの…

>>続きを読む
2015.5.4
ぜんっぜん面白くない。デヴィッドもかっこ良さげか…と思ったら、ぜんっぜんかっこよくない!
Makipon

Makiponの感想・評価

2.0
なんじゃこら?!ストーリーはよく分かんなかったけれど、使用されてる音楽とファッションは唯一良かったかな。ただそれだけ。
黒主任

黒主任の感想・評価

2.2
ヘアスタイルやファッションが素敵だった

中身はどうなのこれ
chihiro

chihiroの感想・評価

1.0
気まぐれで破壊的な女。
1920年代が舞台だから、主人公のファッションは素敵。
ゆ

ゆの感想・評価

2.5
1回目
TV

女が意味不明
腹立つ映画
ヘミングウェイも読んだことないし
のび

のびの感想・評価

2.0

ヘミングウェイの小説「エデンの園」を映画化した文芸ラブストーリー。
作家のデイヴィットと画家のキャサリンは出会ってすぐに恋におち結婚する。ハネムーンに南仏へ訪れた2人はマリータという女性に出会う。キ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事