何度目だろうな、不思議と何度も観たくなる
広大な砂漠で赤土にまみれながら孤独に暮らす青年
現実への諦めと未来への希望、そして常にちらつく孤独と狂気
運ではなく、叶えたいとより強く願った者が手に入れる…
リヴァーファンがどうしても見たかった作品。
公開にこぎつけてくれたジョルジュ・シュルイツァー監督にいくら感謝しても仕切れない。
『サイレント・タン』(アメリカンレガシー)と本作でリヴァーがその後ど…
1993年に製作が進められていましたが、2012年にやっと完成したというジョルジュ・シュルイツァー監督作品。
冒頭、映画の製作中に主演のリバー・フェニックスが急逝し、完成までに通常の経緯を辿れなか…
リヴァーフェニックスの遺作。とても切ない、リヴァーの演技がもっと見たくなったし、未完じゃないダークブラッドも見てみたかった。先住民と白人の混血(ダークブラッド) であり、愛する妻を癌で亡くし、核実験…
>>続きを読むスコアレビューすら恐れ多い、
海外の映画俳優で1番最初に好きになった人
不完全な作品であることにより為し得た完全性と図らずも遺作として残ることとなった荷重に負けぬ作品としての存在感が際立っている
未…
(C)2013 Sluizer Films BV