スター・ウォーズ/フォースの覚醒のネタバレレビュー・内容・結末

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

旧三部作を思わせる冒険のワクワク感がいいね
プレミアムファルコンが出てきた時の興奮やばかった

ハン・ソロ死んだのびっくりした
新主人公がレイ、フィン、カイロレン、ポーといるけど、まとめられんの?っ…

>>続きを読む
まさかハンソロとパドメが結ばれその子孫にアナキンの悪の心が遺伝していくとは。
ストームルーパーって名前、あの手下が出てきてから初めて覚えた。
飛行機の操縦が上手いのはジェダイの素質ある。
1から始めて見てきてるけど一番面白かった。ハンソロとかフィンが最後怒涛にいなくなっちゃって今後が寂しい
最初に観たときは悪くないと思ったんだけどね...物語的には過去作をなぞってついでに風呂敷広げただけで可もなく不可もなく。ただ、わざわざ死なせる為に旧作のキャラを出す必要あったかな?
ええー!ハンソロの息子が帝国軍で、ハンソロ死んじゃうのー??
そんでレイはきっとルークの…

最後出てきたのはもちろん…

と、次回作がめっちゃ楽しみになる作品でした!!

シリーズ7,8,9作目はかなり酷評されているものの、個人的に7はなかなか面白いと思います
3部作の掴みとしては素晴らしく、多くの新キャラ達を魅力的に描き、カイロ•レンという底知れない敵キャラも出てき…

>>続きを読む
オビワン、、、、ハン、、、

毎日ひとりで廃品集めをして、汚れた身形で独り飯を食う女性。例えるならば、一日中空き缶集めをしたり、車で田舎道や山道にいって不法投棄物を漁り、まだ使えそうな物だけを持ち帰り、それらを売って金にするよう…

>>続きを読む

「シークエルの中じゃ一番マシ」と
ゆるめの評価を受けがちな本作だが、
個人的には駄寄りの凡作だと思う。

何というか「面白そうな映画」ってだけで、
「面白い映画」じゃないのよね。
レストラン入ったら…

>>続きを読む

レイちゃん強すぎ........

ハン・ソロとレイア姫もとい将軍の息子と、ルークの行方。BB-8は可愛い。

とにかく主人公強すぎるのと、ストームトルーパーにも捨て子とかいう設定あるの....クロ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品