ウォーキング with ダイナソーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウォーキング with ダイナソー』に投稿された感想・評価

 3Dブルーレイで観た。完全に3D目当てで観たんだけど製作者陣の恐竜へのロマンが詰まりすぎてて普通に結構感動した。実写背景+CG恐竜の映像の凄みもちゃんとそれが手法だけに終わってない。最後に恐竜が消…

>>続きを読む
ウォーキングwithダイナソー太古の地球へ

息子と一緒に見た
you123

you123の感想・評価

2.5
▶(吹替)木梨憲武と福くんで救われてる作品。3Dではあるが迫力に欠ける。ストーリー、もっと、なんとか、なりませんでしたか?
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0
まさかのコメディタッチ。ギャグもナレーションもこんなにも子ども向けだったとは思ってもなかった。子どもと一緒に観るなら楽しめるけど、いくら恐竜好きでも大人だけで観賞するにはちょっと厳しいわ。
CGI効果の見栄えを良くするために多大な努力が払われた映画の場合、同様の強調と重要性がダイアログに当てられていません.
たか

たかの感想・評価

3.0
想像以上に対象年齢が低くかったため、年長の息子はとても楽しめたようです。大人としては映像を楽しみましたが、それでも90分が長く感じ、一瞬意識を失いかけました。なんとこの作品は実話だそうです(^^)
子供と一緒に見た。
なんか良かった。
吹き替えのノリさん良かった。
woody

woodyの感想・評価

2.8
「ダイナソー」の何番煎じ?
最初と最後に本当に一瞬しか出てこない
カール・アーバン(笑)、それでもかっこいい。
昔見た。子供プロトケラトプスの声が木梨憲武だったのだけ覚えてる。

「ダイナソー」を見たときも思ったが、どうして恐竜にしゃべらせる必要があるのだろうか?
もちろんそうしないとドキュメンタリーになってしまい、興収の面で望めないからだという事だろう。

でも見たいのはも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事