ウォーキング with ダイナソーのネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーキング with ダイナソー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ただの恐竜アニメと言う感じ。子供向けですかね。ほのぼのしてます。

ネイチャードキュメンタリーに定評のある英BBCが製作、最新の科学的検証をもとに恐竜たちが生きた太古の世界を3DCGで再現したアドベンチャー作品ということで。

印象としては、物語は至って単純で深みは…

>>続きを読む

確かに映像は綺麗だったし、迫力はあったと思う。

ただ、「アース」や「オーシャンズ」みたいないわゆる「たドキュメンタリー」の要素を期待すると、大きく失望すると思う。この作品は完全に「ドラマ」。ストー…

>>続きを読む

パキリノサウルスの子どもパッチがヒーローになるまでの成長物語。リアルなCGはキレイだけど話を作り過ぎでないかい。まあ学習映画らしいのでいいんだけどね。それより前半でギャグを飛ばし過ぎなのが結構疲れ…

>>続きを読む
2013/12/24

2013年ラスト映画!!博物館の映像みたいで楽しかった。
子供も木梨さんである必要はないと思う。
3Dも迫力でよかった。CG版スピリットみたいな話の進め方だった。

恐竜好きなので見に行きました( ^ω^ )字幕で見ました。
最初と最後に化石を掘りに来た人間がでてきましたがちょい出演だしいらないような…。
この人達が恐竜に出くわして話が進んでくのか??ジュラシッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事