アバウト・タイム 愛おしい時間についてに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アバウト・タイム 愛おしい時間について」に投稿された感想・評価

Natalia

Nataliaの感想・評価

2.5

評価の高い作品なので期待していたけれど刺さらなかった。

主人公は悪い人ではないけれど、「えっ?そうするのか…うん?それはいいのか?」となる行動が多く、良さがわからなかった。
このストーリーを考えた…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

結婚式なのに赤いドレスってのが素敵でした。

妹はちょっとアレな子設定なのかな?
でも母親も変わってるけど、それであってみんな仲良しなあったかい家族って感じ。

メアリーの性格が日本女子っぽい。

>>続きを読む
凧

凧の感想・評価

3.0
恋愛映画かと思って観たら人生への讃美歌でした。これはこれでよい。
kariki

karikiの感想・評価

3.0
ずっと気になっていたけど、なんとなく見る気にならなくて、ただの恋愛映画かと思って見始めたら、そうじゃなくて、とても面白かった。ロンドンの風景も訛りも素敵!
A

Aの感想・評価

3.0

主人公の性格があまり好きではない笑
おどおどしてるの嫌だな…
過ごした1日をもう一度余裕を持って丁寧に過ごしてみると、些細な良いことに気づけたり、自分に余裕を持って人に配慮する行動ができるから〜みた…

>>続きを読む
ろろん

ろろんの感想・評価

3.0
チート能力のおかげで成長できて幸せを掴めたのに、最終的に能力を使わずに1日1日を大切にしだしたのが気に食わなかった。
ら

らの感想・評価

3.0
思ったより恋愛って感じじゃなかった
家族愛とか日々を大切にみたいな感じあんまり響かなかった
あまり響かなかったけど、
こういう映画は、自分の人生、家族を想う時間を作ってくれる
はる

はるの感想・評価

2.9
素敵な映画だった!けど私にはあんまり刺さらなかったなあ

ティムが等身大すぎて冷めてしまったからかも

でも家族の海辺でピクニックして映画観てっていう生活は大好き。わたしもやりたい

イギリスらしい皮肉めいた言葉表現(「大丈夫、ただ人生が終わっただけ」というところとか特に好き)とかロンドンのTube Station、街並みとかもたくさん出てきてすごくわくわくするし素敵なストーリー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事