アバウト・タイム 愛おしい時間についてに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アバウト・タイム 愛おしい時間について」に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

4.9

このレビューはネタバレを含みます

タイムトラベルが出来るが故の切なさってあるんだな。

パパがキットカットが生まれてすぐにタイムトラベルを使い治療を開始すれば丸く治る気もするが、子供が産まれて今幸せそうな息子を見て気が引けたのだろう…

>>続きを読む
智沙

智沙の感想・評価

4.2
タイムトラベルについては、疑問に思う点も残るけれど、
家族の暖かさ、子どもの掛け替えのない愛おしさを思い出させてくれる作品でした。
日々忙殺される子育て世代に観てほしい。
記録用。

レイチェル・マクアダムス好きで観たけど、こんな恋愛もいいなぁって思える作品。
リバイバル上映するみたいなので、もう一度映画館で観たい!

映画「アバウト•タイム 愛おしい時間について」Netflix配信版
何かとベスト映画に選ばれているこの作品、ようやく鑑賞しました。過去にしか戻れないという設定で、どのような展開になるのか期待して観て…

>>続きを読む
めちゃくちゃ泣いた

ただ、ちょっと設定で疑問なとこがあった
shuntaro

shuntaroの感想・評価

4.6

変えられる運命を変えずに生きていく。
後悔なんて数え切れない程ある人生で今を楽しんで生きていく。
最高のラブロマンスヒューマン映画でした。

タイムトラベルできる時点でちょっと現実離れしてはいるんだ…

>>続きを読む

ラブストーリーに時間遡行の要素を入れただけかと思ってたけど、気づいたら「時間遡行ができる人生」に性愛、友愛、家族愛が絡むとどんなストーリーになるか?そういう見方になっていた。ラストの主人公のモノロー…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

4.2

ずっと自分の人生後悔ばっかりで失敗した、やり直したいって思ってばっかりだったけど、その中にも人との出会いや学んだこと、反省や失敗の上で今の自分があるんだな。
先のことばかり考えて生き急がずに、今日、…

>>続きを読む
こじ

こじの感想・評価

5.0

私が1番大好きな映画。
レイチェルマクアダムスがとにかく可愛い。
主演もハリーポッターの俳優さん。
前半は恋愛映画かと思いきや後半になるに連れまた雰囲気が変わり深くなってくる。
何気ない日の幸せに気…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最近、先のことばっか考えて、今日を楽しく生きるっていうことを忘れてたかもしれないなって思った。

仲良い人とか好きな人とかと一緒に楽しくいるとこの人たちとこの先会えなかったらどうしようとか考えてしま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事