アバウト・タイム 愛おしい時間についてに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アバウト・タイム 愛おしい時間について」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

公開当時、上映中にいつも通り寝ちゃって以来観ました🥰w

お父さんがいい人なのが感動ポイント。だけど何回もやり直してたらあぁなれるよなと…←なんか嫌なやつだな私🥹


「過去のどんな出来事も今の幸せ…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

4.0
2024年38本目

過去鑑賞作

毎日を大切にできる映画。過去に戻らなくてもいい1日を送りたい
やよい

やよいの感想・評価

4.0
昔の自分は一日一日を大事にできていたか
今の自分がいちばんの未来
素晴らしい過去を自分へ
想像通りに進む展開や、あまりにも心の綺麗な夫婦でリアリティに欠けるというのが正直な感想。

・あらすじ
イギリス南西部に住むティムは自分に自信がなく、ずっと恋人ができずにいた。21歳の誕生日に、一家に生まれた男たちにはタイムトラベル能力があることを父に知らされたティムは、恋人を得るためタイ…

>>続きを読む
okapi

okapiの感想・評価

3.2

ポスターから、純愛もの&感動ものをイメージしていたけど、恋愛作品というよりはどちらかというと家族愛を描いている。

思ったほど純愛でもなかったな、と。

設定としてはタイムトラベルができる、というも…

>>続きを読む
よかった

未来から今日に帰ってきたの精神は見習っていきたい

家族愛に感動した
父親と最後に会ったシーンは本当にグッときた
dozen

dozenの感想・評価

3.9

「非凡で、平凡な人生。
その一日一日を楽しむために未来から来て、
その日が最後だと思って今を生きる。」

自分の人生の指針になるような映画だった。

その1日を最高な日にするために、
タイム…

>>続きを読む
コム

コムの感想・評価

4.0
めっちゃ好き!あれぐらい愛される人になりたい、、、、、ラストもすき
いいもの見せられたし、いいことに気づかせてくれる作品。
過去に戻ってやり直せる力を持ったとしても、そんなにいいことはないって感じる。だからこそ一瞬一瞬を大切にして後悔のないように生きたい。
>|

あなたにおすすめの記事