20世紀少年 <第1章> 終わりの始まりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『20世紀少年 <第1章> 終わりの始まり』に投稿された感想・評価

有馬
3.0
子供の頃見た時は、面白かった印象だけど、1部だけでは面白さより懐かしさの方が強かった/でも終わり方が好き◎/懐かしのキャストさんが多かった/century boyといえば20世紀少年って感じ◎
3.5
キャストが若い!
この不気味な感じ、好きですね!
幼少期のシーンのノスタルジーさもたまらないですねぇ
pon
4.0
昔見たときと感じ方が違った気がする
不穏でゾクゾクする感じが良かった
色々な人が出演してるのも面白い
幼い頃の「よげんの書」が現実となる恐怖。
友情の絆と迫りくる危機に立ち向かう大人たちの姿が印象的。
4.2
お父さんの横で子供の時に見てた。トラウマだったけど今になって見返したらすごくゾクゾクする作品でよかった。
いやなんで評価低いの?
日本の映画でこんなわくわくしたの久しぶりだよ。全然先が読めない。

うっすらトラウマ映画代表、20世紀少年。

17年振りに鑑賞。これは映画ではなく、記憶と感情のタイムカプセル。
見る時期によって刺さり方が全く違う。次は17年後43歳で再鑑賞、それまでこいつは埋めて…

>>続きを読む
名前だけ知っていて、見たことがなかった映画!
思ったよりも不思議でファンタジーで不気味でCGの完成度も高い気がする!
ともだちのシンボルマークがとても印象的!
トヨエツかっこいい…
zipper
4.0
万博行って、なんか懐かしくなって視聴!
なんでこんなに評価低いのか謎!
漫画もだけど、どんどん不穏さと謎が深まってく1作目が一番面白い
タ
3.1
子供の時にちらっと見てトラウマだったから大人になってちゃんと見た!
友民党、怪しすぎるけどな、、、莫大な人気やな、、、現実でもそういうのって一定数人気あるもんな、、、

あなたにおすすめの記事