幕末高校生に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「幕末高校生」に投稿された感想・評価

玉木くんはちょんまげでも男前だった!
はーちゃんのギャルがカワイイ✌🏿
何度も途中やめしてしまう。
設定面白いのに・・なんか、つまらない。
勝海舟がテーマになってる歴史映画って珍しいなぁと思い鑑賞。
まあ、つまらなかったね笑
内容も薄っぺらいし、見どころもないし二度と見ないかな笑
唯一良かったのはギャル川口春奈だけだね

設定は面白くて、私好みでもあるのですが・・・。
残念感が半端なかったです><
なんか薄っぺらすぎる~~。
玉木くんファンなので楽しみにはしていたんです。でもなーヒロインが私の大嫌いなタイプのお方(苦…

>>続きを読む
Seira

Seiraの感想・評価

1.4

同時にタイムスリップしたのに着いた時期がバラバラなのは新しい!
陣営が違ってくるのもすんなり受け入れられるいい設定。
でもそこがピークでした。

未来から来たこと伝えようとしたらアラームなって、言っ…

>>続きを読む
REM

REMの感想・評価

1.2

2022-07-01 wowow
題名に偽りあり。これじゃ「幕末女高校教師」だわ。
名作「名残の雪」の映画化と聞いていたが、クレジットでは原案。そりゃそうだ。無常感も何もあったもんじゃない。
李闘士…

>>続きを読む
春木

春木の感想・評価

2.0
上映当時に友人と観に行ったけどあまり印象には残っていない。
記録として。

タイプスリップものは好きなほうなんですが、うーーん、面白くなかったですね。

ストーリーに捻りが無さすぎ。そしてヒロインのキャラ設定も薄っぺらすぎ。脚本が良ければ、石原さとみさんなら魅力あるヒロイン…

>>続きを読む
herohero

heroheroの感想・評価

2.0

せっかくの豪華出演者が全く活かされてない。石原さとみ演じる主人公の思考が浅く、最後まで出来の悪い教師のままに見えてしまう。
主人公に限らず大方の登場人物の描き方が薄っぺらく、緊急事態の解決に説得力が…

>>続きを読む

幕末もの好きだけど江戸城無血開城だけにスポットを当ててもそんなに重要?ってのめり込めなかった。幕府の行く末も西郷さんの行く末も知っているからかな〜。大河で見る勝海舟はいつももっと歳が行ってるイメージ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事