幕末高校生に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「幕末高校生」に投稿された感想・評価

なんとなく面白そうなのに低調なストーリーのまま終わってしまった

エンドロールになんの脈絡も感じられない音楽がかかってずっこけても
もう泣きません
my

myの感想・評価

2.5

記録🌟

時代を感じる!平成の高校生!って感じが良い。ちょいギャルの川口春奈可愛いし先生の石原さとみも可愛い!
こういう昔にタイムスリップするものってなんか自然に?気づいたら過去に行ってたみたいな、…

>>続きを読む
GM

GMの感想・評価

2.6
若い千葉雄大と柄本時生を見る映画。
歴史的空気感はゼロなので、まぁそういうものとして観れば。。。

川口春奈もカワイイ。
あと何気に吉田羊が出てるシーンは、なんか雰囲気が締まる。
すごいなぁ。
noris

norisの感想・評価

2.4

94年のテレビドラマ版ではなく2014年の映画のほう。ドラマ版のヒロイン細川ふみえが#石原さとみ 、小林恵の女子高生が当時18歳の川口春奈 になっている。

ストーリーは佐久間象山が現代人を匿うとい…

>>続きを読む
ぴそわ

ぴそわの感想・評価

3.0
タイムスリップもの好き。面白かったけど、一緒にタイムスリップしたのになぜバラバラの日時に到着なのかが気になる。

先生の見た目が若すぎる。
タイムスリップがスマホアプリってなんで?
西郷隆盛痩せすぎ。

なんかハチャメチャ感があるけど楽しく観られました。こういう映画はあまり深く考えずに楽しく観た方がいい。

デ…

>>続きを読む
saki

sakiの感想・評価

3.0
高校生がタイムスリップして幕末へ!設定は大好物なんだけど、出演してる俳優さんもみんな好きな方はがりなんだけど、何か、、、。
映像がテレビ的な感じ?
海賊K

海賊Kの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

設定は面白いのに現代も幕末もそれぞれの良さを活かしきれてないなぁ。
特に勝海舟のもとを訪れるなんてネタの宝庫のはずなのに。。。

今どきの子らももうちょっと個性欲しかった。

先生が日常を改めれたの…

>>続きを読む
olive

oliveの感想・評価

2.3

歴史好きの連れ合いが録画視聴してたので一緒に鑑賞。私は石原さとみがあまり得意ではない、でもタイムスリップ物は好きだしなんと言っても名を連ねている役者さんが豪華なのでいつか面白くなるはずと期待しながら…

>>続きを読む

久方振りに観賞。
随分中途半端な感じは相変わらずだった。
シリアスも笑いも半端。
どっちかに振り切ればもっとよくなったと思うんだけどなぁ。
主演の石原さとみは美人さんだけど、あのたらこ唇💋をぼへ~と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事