円卓 こっこ、ひと夏のイマジンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
小学…

>>続きを読む
中学生のときにみた。
そのときはあんまり内容を理解していなかったのか、つまらなかった。
芦田愛菜ちゃんの無駄遣いだと思った。
【かなり前に観た】ご尊顔を踏んでくれはるのん。のイメージしかない(笑)

ちょっとシュールでハッピーなファミリー映画。
NHK Eテレで放送するサイズ感の作品。
子どもにはいいのかも。大人がどうこう考える程のものではありません。
長い、90分でまとめるとよかったと思います…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0

これは、すでに大学生となった芦田愛菜の幼少期を愛でる
為の作品なのだろうか、それ以外に見いだせなかったな

ただし、芦田愛菜自身は凄いと思う
始めてみたのは、TVドラマの「Mother」だったかな

>>続きを読む
やじー

やじーの感想・評価

1.5

芦田愛菜ちゃんは確かにかわいかった。

でもほんとに私には合わず退屈に感じました。
よかったのは仲良しの男の子との会話のシーンくらい。

西加奈子さんの原作はいいみたいなので、そっちを読んでみたいと…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

1.5

【失語こっこ】

西加奈子さんの原作はなかなか面白かったのですが、文章そのものの面白さにかなり依っているなあ、と感じました。で、DVDで映画版をみてみたら、あかん、ちゃうねん、という言葉がずっと、頭…

>>続きを読む

『ナラタージュ』行定勲監督作品。
ちょっと変わった発想を持つ小学生の女の子の物語。

今でこそ知的な女子高生になった芦田愛菜が天才子役だった時の今作。
7年くらい前ってこんな感じだったな〜と思えまし…

>>続きを読む
ころん3

ころん3の感想・評価

1.9

中二病に目覚める前の話

芦田愛菜が演じる「こ↑っこ↓」ちゃんの家族ドラマ……なのか、こ↑っこ↓ちゃんの夏の出来事を描いた群像劇なのか……よくわからない映画です。

この映画の分類的には「ドラマ/コ…

>>続きを読む
yumi

yumiの感想・評価

1.5
元彼と初めて見た映画。内容ほぼ覚えてないけど変質者の印象が強い。笑
>|

あなたにおすすめの記事