円卓 こっこ、ひと夏のイマジンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」に投稿された感想・評価

変わった愛菜(芦田愛菜)がおかしいなんでもかんでもまねしたがる
隣の男の子の喋り方が遅れて聞こえる喋り方「あっっの〜それはっっ・・て」2人ともおかしな子です
さとう

さとうの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

自分と違うことをかっこいいと思うこっこ
知らない言葉をジャポニカに書き留めるこっこ
家族が増えるとなんでみんな嬉しいの?真似していいことと悪いことは何がちがうの?なんでなんで?
人の気持ちをわかるに…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

3.0

いろいろよく分かんなかったけど、愛菜ちゃんかわいいよ愛菜ちゃん!

ぽっさんがほんといい男でほんと好き。なんで?どうして?に向き合って応えてくるし、ひとりにしてごめんって泣いてくれるんだぜ。かっこい…

>>続きを読む
どよう

どようの感想・評価

3.0

小学3年生を演じる芦田愛菜さんを堪能することができる子供の無邪気な感覚で素朴な疑問についてイマジンする映画。

吃音、ボートピープル、在日、変質者S、、、

純粋に人と違うことをカッコいいと思うこと…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2015-05-23記。
子供は好きだけど、それ以上のものはない作品。
三つ子のVFXは素晴らしいけど、必要?
芦田愛菜ちゃんは安定の好演。
基本的にみんな仲がいい。
あれ?ここもめるかな?と思っても大丈夫。
小学生低学年男女の仲の良さがずっと続くとよいのになぁ…。

びっくりしたのは三つ子が青山美郷の一人三役。
じに

じにの感想・評価

3.0

ㆍ어릴때의 너무 순수함이 잘 표현해 있다
ㆍ새로운 단어들을 들으면 그 소리가 멋있을지 아닐지로 판단하고 ㅎㅎㅎ 다치는것도 왠지 멋있어 보이고 그랬다
ㆍ왜라는 어린이들의 질문에 잘…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.0

「分からないことをなんとなく理解できるようになる」という話。なかなか難しい話
太陽の塔の裏側を映す撮影、石の味がする家族、団地の描写…この映画自体が結構解釈を要求される映画なのは狙ってやってるのかな…

>>続きを読む
こさん

こさんの感想・評価

2.1
原作大好き。こっこはもうちょい丸顔ぽっちゃりイメージ。でも芦田愛菜は天才ってことがよくわかった。
子供の1日って感じが可愛い。怒ったり拗ねたり色々気にしてる様子が子供の頃思い出して側から見てる感じがしてほっこりする。
>|

あなたにおすすめの記事