円卓 こっこ、ひと夏のイマジンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」に投稿された感想・評価

SHIHA

SHIHAの感想・評価

5.0

ざっと説明すれば、
日々、斜に構えながらも物事を覚えるのに必死な こっこ。
その中で嫌なことを色いろ経験して考え込んでしまう。
こっこは嫌なことに心が壊れかけてしまうが、友達の熱い気持ちに救われれる…

>>続きを読む
Puddin

Puddinの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

芦田愛菜さんだけでなく、子役全員が
イイ演技をしてる、、子供の関西弁かわいい

変わったことが好きで、なんでなんでマン
なコッコ
うっとうしいけど、素直でかわいい
ぽっさんがいいやつ

エスーの変質…

>>続きを読む
Kobear

Kobearの感想・評価

4.2

芦田愛菜ちゃんがとにかく最高〜!
うるさい、ボケ!とか口が悪いのがハマってた。
お父さんに「うるさい!平社員」には爆笑しました。
団地の下で夜にポッさんと会う時に静かに辞書を見ながら見守るおじいさん…

>>続きを読む
ドミノ

ドミノの感想・評価

4.3
行定監督っぽい作品
円卓って本当は日常の時間それに伴って考えて行く、イマジンの時間を表してる象徴なのかな
aiha

aihaの感想・評価

4.1
ねえこれ狂わしく好きなんだけど完全に好みって感じ面白くないと感じる人も多そうですが私は本当に本当にこの映画を愛しています この幼少期の脳内ぐちゃぐちゃくるくるして整理されてない感じとか懐かしく可愛い
め

めの感想・評価

4.3


まてまてまてサブスクで見たにしては大当たりすぎたしめちゃくちゃ名作だと思ったんだが、、?とりあえず芦田愛菜さまはやはり天才でした天は二、三物を与えおった

子役メインの映画ってほんと最高個人的に子…

>>続きを読む
一昔前の映画の、この色彩というか雰囲気というか、、懐かしくて好きだった
my

myの感想・評価

4.3

小学生時代ってやっぱり特別で不思議でいろんなこといっぱい考えて悩んでぶつかって円卓みたいにぐるぐるしてるのね。
小学生の時の夏休みとか無性に思い出しました。戻りたいな〜〜〜この映画は何回でも見たくな…

>>続きを読む
たお

たおの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

一番大好きな作品。是非原作も読んでほしい。

孤独に憧れるのは、孤独をまだ知らないからこそで、それを知った時に、いかに自分が恵まれていたかに気づくものなのだと感じさせられた。

こっことぽっさんが、…

>>続きを読む
めっちゃすき!だけどなんかが怖かった印象
1人で見れないな多分
ただ、もっかい内容思い出したい
誰かと見たいなぁ
>|

あなたにおすすめの記事