オール・ユー・ニード・イズ・キルの作品情報・感想・評価・動画配信

オール・ユー・ニード・イズ・キル2014年製作の映画)

Edge of Tomorrow

上映日:2014年07月04日

製作国:

上映時間:113分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • タイムループの工夫とドキドキ感が魅力的
  • トム・クルーズの演技が素晴らしく、役柄に合わせた演技ができる
  • ギタイやスーツのデザインがSF好きの心をくすぐる
  • ループものに求める展開をテンポよく進めてくれる
  • アクションが派手で迫力があり、ストーリーもよくできている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』に投稿された感想・評価

何度もループできれば失敗は無くなるかもしれないけど、大変な人生になるよなー
3.8
このレビューはネタバレを含みます

初見のつもりだったけれど、ところどころ見覚えがあったから初見ではなさそう。

戦争物だけど、敵は新生物?だから重さはない。
主人公が死に戻りして情報を増やし、少しずつ攻略していく。
最初は主人公と一…

>>続きを読む

パワースーツがSF感。
マトリックスに似たようなやつがあったなー。

死に戻りで攻略していく感じが最近ゲームで流行ってる感じだと思ってたら、原作があって日本の作品なんだと聞いて納得。

自分が何度も…

>>続きを読む
Toshi
4.3

久し振りに見たけど。
マジ、ゲームみたいで最高!
てかぁ、死に戻りのスキル最強過ぎやろ!

あと、トム・クルーズはいつ見てもカッコイイなぁ。
俺的には2出しても有りかなと思った。次は別の国目線とか再…

>>続きを読む

今更だけど、最近これのコミック版を読んだんですよ。
その流れで再鑑賞したんで、ついでに再レビューしてみました。

原作は日本のラノベ。それをハリウッドが実写化したなかなかにレアケースな作品。
うん、…

>>続きを読む

死んで死んで死にまくれ!
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』

突如として現れた謎の生命体を駆逐するべく、なぜか非戦闘員が召集された。当然、戦場に到着するや否や、敵の攻撃を喰らい秒で死亡。。。のハ…

>>続きを読む
パワースーツで暴れまくる映画かと思いきや、いきなり時間が戻って戸惑う。
設定に無理はある気がするが、予算とトムで乗り切った感じ。
エイリアンもありがちなデザイン。
可もなく不可もなく
3.5

「セーフティはどうやって解除するんだ!?」

原作未読ですが、日本原作作品をトムがハリウッドで演じることの凄さと言ったら!公開当時とても話題になっていたことを思い出しました。

死に戻りの能力をたま…

>>続きを読む
良かった映画

あなたにおすすめの記事