ジュラシック・ワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュラシック・ワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:CG表現:★★★★☆
本作は最新のCG技術を駆使して、恐竜たちを驚くほどリアルに描写しています。恐竜たちの迫力満点の登場シーンは目を引きます。

2:スケール感:★★★★☆
架空のテーマパーク …

>>続きを読む

セカンドくらいかと思って見たら全然4作目だった
超スペスタル!てか普通に背景がめちゃくちゃきれい!こんなところで走り回りたいー!

中2作見てないからわからないけど、恐竜を人類側にトレーニングすると…

>>続きを読む
新旧の掛け合いが面白い!
悪役は結局襟巻きにやられるんだよなぁw
ベタ展開の総集編みたいだったけどやっぱり面白くて見てしまう!

期待してなかったジュラシックワールド、断然パークより面白かった
続き観る気なかったけど迷う

インドミナス、ハイブリッドの恐竜、殺したほうがいい、人殺してるのにクレア、パークのことしか考えてない
オ…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白かった!テンポいい分かりやすい迫力満点でサイコー!
過去鑑賞
最後モササウルスが出てきたときちょっとびっくりした

大衆向けの娯楽ムービー。
モササウルス、ラプトルとか恐竜は迫力があってとても良いと思う。バイクシーンとかプテラノドンの襲撃とかシーンごとに良い点はたくさんあった。

正直ストーリーがジュラシックパー…

>>続きを読む
パークの描き方、映像の彩度が高くてとてもワクワクした!最後、ラプトルとの共闘シーンも気持ち高まるし、危機一髪後のキスシーンもめっちゃ良い。急に来るコメディ感も絶妙な塩梅だった。

ジュラシックパークシリーズを初見で一気に見てやろうとしてますが、4作目にして1番面白かった!
個人的に「恐竜怖い!」「大自然!」ってよりも、なんというか庵野秀明っぽい机上の空論ぶっかまして全然上手く…

>>続きを読む

正直シリーズの中で1番面白かった!
僕がハイテクなものを好むからかもしれないが、前半の夢のリゾートにはすごく興奮した。こんなものがあったらいいなを詰め込んだ夢のような場所で本当に素敵だった。

スト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事