ジュラシック・ワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュラシック・ワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作、ジュラシックパークⅢから制作までの時間が経っていたこともあり、映像の綺麗さが圧倒的にきれいになっていた。

パニックホラー映画だったジュラシックパークシリーズと比較すると本作では恐竜と人間の共…

>>続きを読む

ジュラシックパークでラプトルにハマったなら絶対面白く感じると思う。恐竜と仲良くして共闘して圧倒的上位種に挑むという展開は、正直待ち望んでいたからしっかり満足できた。個人的には映像美なども相まって過去…

>>続きを読む

再び(前回は2019/02/21鑑賞)。記録

シリーズの中で一番印象に残ってる映画。お気に入りの点を挙げると、
①パーク内の色彩が鮮やかで、リゾート感溢れる感じが見ていて楽しい。1昨目で叶わなかっ…

>>続きを読む

今までのジュラシックパーク3作を踏まえて、その後を描いた作品!

面白い!
あの呪われたパーク(笑)を、今度こそテーマパークとして再生したのはすごすぎない?

クレアの甥っ子たちの子守りになった女性…

>>続きを読む

🥳 The Lost worldがthe west wingのTobyのせいで個人的に贔屓目でポイント高いんです🥹

🎅🏻 これは観て良いけどBut skip the next two

“No o…

>>続きを読む

ジュラシックパークの方はリアルタイムで観れてた世代なんだけど、ワールドはまだ観てなかったので観た。とはいえ、もう無印のTレックス初登場シーンしか覚えてない。
結構無印踏襲してて良い。
あんなに恐竜の…

>>続きを読む
シリーズ全て見た中で1番好き
夢があるし恐竜どうしの戦いも最高
すばらしい
アミューズメントパークにしちゃうんかい!って感じではあったけど面白かった

迫力のCGとスリル、ラブロマンスに家族愛、
クリプラのカッコ良さと妙に綺麗な女性陣、
共存というテーマ性に大怪獣バトル。
かなり大満足の出来でした‼️

ティラノ絶対来ると思ってましたが、
満を持し…

>>続きを読む

パーク1作目と比べると設定の緻密さは落ちるけれど(DNA混ぜたら生物の特性が発現するとか、あまり説得力がないところ)、リブートとしては大成功だと思う。

自分もパーク2、3作目のようなパニック映画路…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事