ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

3.8

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

エルナ

エルナの感想・評価

3.8
初めてまともに観ました!
ザ・アメリカン。ジュラシックお決まりの展開で、甘いセキュリティ、管理体制、ありえない言動にイライラ…。でも、事故が起こらないと映画にならないもんね…我慢ガマン(。-_-。)

世界観、恐竜の迫力は間違いなし!クリス・プラットは最後までイケメンでした。
通算4度目の鑑賞。
ねぶくろシネマってイベントの川崎競馬場の大スクリーンで芝生に寝転がって鑑賞!!最高!!の筈が、大雨で室内へ!!

恐竜が暴れるのを期待していたのですが、超暴れてました!
もうそれだけで十分っ!!!
興奮!歓喜!大円団!!

実際にパークをオープンさせちゃったって設定から素晴らしい!!
恐竜に乗って遊ぶ子供を見ると、期待値が妙に上がります。
あと、何が凄いかってもう既にこの恐竜テーマパークに人々は飽き始めてるって設定!!
ハイブリッドの登場!!
なんか、もう様々な社会問題を揶揄してるのではないかとすら、考えちゃいます!
当然、オープンしてるだから、ファミリーが襲われる襲われる!!楽しいです!!!

というか、元も子もないけど、久しぶりにジュラシックパークシリーズの新作を観ている!もうこれだけで、8割は満たされている!!!

ラストの戦いを終えた
ラプトルとティラノそして人間。
本当なら人間の危機的状況は変わらないはずなのに、ウルトラマンを見送るような感覚!!!安堵感!!!

帰りの電車で、ハイブリッドをオリジナルが倒す!
これは発達しすぎた文明へのアンチテーゼなのか!?
いや、オリジナルも科学の末の復活じゃん!なんて考えてました。
ハリウッドの雰囲気はあるが、んー。という感じ
yui

yuiの感想・評価

4.0
映画館で見ると迫力ある。
きぬ

きぬの感想・評価

3.8
ラプトルたまらん
ジュラシックシリーズ初見。恐竜がリアルに描写されており、映像が近未来的できれい。全体的には楽しめたが、ストーリー中にそれは無理があるだろ、と思わせる展開があり、内容が少し都合がよく書かれているような気がして残念だった。
Takumi

Takumiの感想・評価

3.9
ラプトル関連のシーン胸熱だな
>|