ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.8

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

こーた

こーたの感想・評価

3.9
なかなか迫力あってよかった〜
松岡茉優が吹き替えだった!
よく男の子の吹き替えしてるな🤔
ゆう

ゆうの感想・評価

2.9
大作の続編はもう結構と思いながら鑑賞したが。やはり、ストーリーがシンプルかつしっかりしている作品の続編は観やすくて面白い。
それなりの年の人間からすると、パークの頃の小ネタがいくつかあって面白いはず。ワールドの中にパークが残っているシーンは感慨深い。主人公2人のキャラ設定も90年代っぽくて好き。
妥当な映画お探しの方は是非。
Dadman

Dadmanの感想・評価

2.3
待ちに待ったジュラシックパークの新作だった。それなのに…。合成恐竜とか全然見たくない。ラプトルの頭にプテラノドンの体とか、なんの冗談かと思った。プテラノドンが人を抱えて羽ばたいて上昇したり、リアルさより映画的な見栄えを優先している。ヒロインの秘書的な女性を無駄に残虐に死なせるシーンは悪趣味すぎて、この映画を決定的に嫌いにした。アクション映画としてはよく出来てるとは思うけど、恐竜映画ではなく怪獣映画になってしまった。大味なシーンばかりで、初代ジュラシックパークの厨房のシーンのような緊張感は皆無だった。期待が大きかった分を差し引いても、残念でした。
20年ほど前に流行った『ジュラシックパーク』シリーズでさえ見ていない私。恐竜に全く興味が持てなかったし 当時幼かった息子も全く見たがらなかったということもあって 今まで来てしまいました。Netflixで見つけたので 軽い気持ちで鑑賞。

なるほど。これはファミリーで見るにはピッタリ。人気出るのわかる。

よくあるAIの暴走の恐竜版ってことね。HBOドラマ『ウエストワールド』がAIのテーマパークだから それとイメージがちょっと重なった。『ウエストワールド』はもっとテーマが重いけど こっちはファミリー向けなので「良かったねー」で終わって気持ちもスッキリ。
subaru

subaruの感想・評価

3.6
今更ながら……

遺伝子組換えして恐竜作ったらそらそうなるよ。
最後の殺戮恐竜vsTレックスのシーンうわーってなって最後お前が食べんのかいってなったわ。
calvary

calvaryの感想・評価

3.7
2018 133本目
ジェラシックワールド炎の王国かと思ってみたら前作だった。
2回目の鑑賞。
途中までなんか観たことあるなと思いつつ観入ってしまった。
わかっているが今作もハラハラ・ドキドキさせられた。そして今回もブルーが!!閉ざされた空間での恐竜との対峙。自作にも期待。
hiroyuki

hiroyukiの感想・評価

3.7
大迫力。笑 でももっとグロいシーンとかあってもいいかなと笑 ロストワールドの滝のシーンで上から食われたひとの血が滝でながれてくるみたいな印象的なシーンが少なかった。でも大迫力。笑 ラプトルのブルーが頭よすぎて飼いたい
娯楽パニックものの大作としては
良いんでしょう。
しかし、何だか、今のご時世、最後のラブロマンス的な終わりには納得できないのと、人間たちはちっとも懲りてない感が、ナシだよなあ。
この映画から発せられるメッセージが見えてこないんだよなあ。
くり

くりの感想・評価

3.8
もう何回も観てる!ジュラシックシリーズの中では1番好きかな〜ラプトルがほんとに可愛い
最初にパークに向かうあのワクワク感が良い👍
ニックロビンソンまじでカッコいいですね、、、
>|