ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

3.8

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

santasan

santasanの感想・評価

4.0
科学への過信、安全性よりも利益が優先される恐竜ビジネス、恐竜が持つ潜在的な野生など、良くも悪くも第1作「ジュラシック・パーク」へのリスペクトやオマージュ満載のストーリー。あの凶暴なラプトルが人間に手懐けられるのか…が今作のひとつの肝ではあるが、なんといってもいろいろな動物の優性遺伝子を持つハイブリッド「インドミナス」VS元祖王者「Tレックス」VSどっちの味方なのよ「ラプトル」、そしてついには真打ち登場!と迫力のCGで迫る映像は圧巻。
苺

苺の感想・評価

5.0
最高に面白かった!
ハラハラが止まらない。
クリプラかっこいい!
今までよりパワーアップして迫力が凄かった。
Hina

Hinaの感想・評価

3.3
記録。ツッコミどころは多いけど勢い良すぎて楽しい。
aya

ayaの感想・評価

-
これめっちゃ面白かった!兄弟イケメンだし、ティーレックス格好いいし✨
くみこ

くみこの感想・評価

3.5
最初のテーマソング流れて泣いた、、クリスプラットがブスの年増ヒロインといい感じなとこみて泣いた、、、
さち

さちの感想・評価

-
クレアのキャラ設定がありがちでなくいい。足でゴミ箱ソロ〜〜でこれからの展開への賢さ示唆だったり、クリプラの差し出す手をスルーして先に逃げるとことかwだいたいこーゆー主人公はできすぎくんかアウトローのどっちかですもんね〜〜

ブライス・ダラス・ハワードってロン・ハワード
の娘だったんだね…しかもヴィレッジとかレディ・イン・ザ・ウォーターのジャケの人でもあったんだね…他にも激太り画像とか、なんか色々びっくり。

だんだんオマール・シーの顔が恐竜に見えてきた…
クリス・プラットの男っぷりに惚れた。ストーリーは普通。
756bee

756beeの感想・評価

3.0
それほど過度に期待したつもりはなかったのになぁ…。濡れたマッチが発火したのはカンドーした。
最強に面白い映画。ハラハラドキドキ。クリスプラットイケメン。
なぜ好きかわからないが見るととても興奮する。何万回でもみれる映画
amie

amieの感想・評価

3.8
ジュラシックパーク待望の新作でもうドキドキ止まらなかったです。
映画館で観るあの迫力、堪らない。
映画ストーリーのような危ない事が起こったとしても、実際にジュラシックワールドがこの先出来たらいいなって思ってしまうのは仕方ない…
ラプトル可愛いかったな
>|