バイオハザード:ザ・ファイナルのネタバレレビュー・内容・結末

バイオハザード:ザ・ファイナル2016年製作の映画)

Resident Evil: The Final Chapter

上映日:2016年12月23日

製作国:

3.3

あらすじ

「バイオハザード:ザ・ファイナル」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ついにバイオハザード最終章。

終始アリスにイラついたわ。てか前回のメインメンバーのジル、レオン、エイダの人気メンバーはどうした??

いたらもっと楽しめた。最終章にして最悪だったな
最初以外は基本的に暗所での戦いが多くて何が何やらわかりにくい
つーかなんで、映画を見てスタッフロールも全部見終わった後、全員ここで死ぬことにならんとあかんのや!
バイオで一番おもしろいのって、1か2だと思う。

色々超えてくる内容。

ローラすぐ死んじゃって。
もっと観たかった。
やっと見た。私は好きだった。

アリスは勿論、クレアが凄い好き。
最高の2人が残って、私は幸せ。

でも終始身体に力が入って見るの疲れた、けどあっという間だった。

ローラはいらないなー。中島美嘉の方が全然いい働きしてた気がする。

あとはレーザーの部屋のところ。
絶対絶滅の格子出てこなかったのがなー、どう切り抜けるの?!?!って期待してたのに…

ちょっとスパン空きすぎたからもう一度Ⅰから見直したいような見直したくないような。
シリーズを重ねるごとに面白さが…
自分が歳を食ってる所為でしょうか、、

ようやくシリーズ完結、ウィルス感染のもろもろが分かる。

てっきり、主要キャラクター一通り来るかと思ったらそんなことないのね。

ウェスカーさんがあっさりでとても残念です、、、
一個前?か二個前の作品が好きだった。
後半はマトリックス。





結果、ミラジョヴォヴィッチはかっこいい。
いい終わりかたなんじゃないかなぁ
ホラーだってハッピーに終わっていいと思う。
日本のホラーでいうといいかげん貞子もかやこも成仏していいと思う。

ゾンビ映画ってにがてだけど、ミラ出てるからみちゃう。
前作みてなくてもなんなら全然みてなくても話わかります。
優しい造りになってます(笑)

ローラけっこうすぐいなくなっちゃうのね。。。
ローラ、どうせ殺されちゃうんだろなぁと思ってたら案の定だったけど、誰一人悲しんでいなかった。
正直微妙😅
これまでアリスを苦しめてきたはずの強敵ウェスカーの最期のあっけなさだったり、結局、あの時のアイザックスはクローンでした、アリスもクローンでした、等々の後付け設定で、なんでもあり感があったりと、観ててイマイチ腑に落ちない内容だった。
クリスはどうなったんだ???笑笑
長く続いたシリーズ映画。内容はどうあれ完結したことにまず感謝。風呂敷を畳むにあたって話が駆け足になるのはもうどうしようもない。ハイブで始まった物語がハイブで終わるところはよかった。バイオテロ、ゾンビものというよりクローンに心は宿るかというようなSFの側面が強くなった印象。日本人ゲストをはじめとする仲間たちが絆を深める間もなく次々死んでいくならば、いっそもう1人でよかったかもしれない。48時間で深まる絆があるかはわからないが……。長い間楽しませてくれてありがとう。お疲れ様でした。
余談、いつも気絶しながら場面転換されるところがじわじわ面白くなってくる。
>|