トゥモローランドの作品情報・感想・評価・動画配信

トゥモローランド2015年製作の映画)

Tomorrowland

上映日:2015年06月06日

製作国:

上映時間:130分

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 世界観と近未来的な都市の映像が最高で、ディズニーらしさがある
  • メッセージが前向きで、努力している人は未来を変えられるというニュアンスの言葉がよかった
  • ニコラテスラにテスラモーターズに堪らんシーンが多く、映像がすごい
  • 夢見ることの大切さがテーマで、未来を想像する人は凄いと感じた
  • ザ・未来都市、近未来、宇宙、な設定が大好きで、壮大な未来都市を大画面で見れて満足した
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トゥモローランド』に投稿された感想・評価

世界観がめちゃくちゃ好き。
「イッツアスモールワールド」自体もめちゃくちゃ好きですし。

それだけに終盤普通にアクションするのがいらないなと。
この世界観に溶け込まない。
4lbus
3.5
このレビューはネタバレを含みます
未来に行ったワクワク感がめっちゃある映画!
よく都市伝説とかで名前を聞く映画だったけどエッフェル塔の所を見て納得。

あのバッジ欲しい
るん
3.2

イッツ・ア・スモールワールドが下に下がってトゥモローランドに行くところとか、ケイシーがバッチを触ったところとかドキドキ止まらなかったけど、その後の展開が難しすぎて置いてかれてた💦

何回も巻き戻した…

>>続きを読む
3.0
夢のある映画だと思うけど、ストーリーが弱かったかな
4.0

空を飛ぶ事が徹底して描かれる。アクションはほぼ上昇と落下。
集大成としてエッフェル塔のロケット。ビジュアルも良いし、見上げる人々を挟むのがまた憎い。
トゥモローランド行ってから、てんで面白くないのは…

>>続きを読む
夢と希望に満ちた未来を描く、ディズニーらしい壮大なSFアドベンチャー。
映像美とメッセージ性は素晴らしいが、物語がやや難解で賛否分かれそうな作品。
3.0

字幕なし鑑賞3本目

ちょこちょこ言ってることはわかるが、
結局どんな話なのかは分からず。
なんか未来が危ない、みたいな話だったっぽい。
ジョージクルーニーの芝居がひたすら渋い。
眉間の皺の寄せ方が…

>>続きを読む
2.3
公開当時観て、びっくりするくらい意味わからないと思った。
女の子がとてもヒステリックに叫ぶシーンが多くてとても不快だったなあという記憶しかない。
今見たら評価変わるだろうか
り
-
ワクワクした!
TAKE
3.6
俺は好きだよ。こういうの。夢あるやつ。
ドラえもんとか好きなら刺さるかも。

ジャケが上手く映画を伝えれてない気がする。

あなたにおすすめの記事