ゴーン・ガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴーン・ガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初からあまりにも夫が怪しすぎるというか、そんなにエイミーを心配してなさそうな感じだったから逆に犯人じゃないとは思ってた。
実際そうじゃないと分かっても驚きはしなかったけど、エイミーそこまでやるのか…

>>続きを読む

普通のミステリーだと思ってたらとんでも女の話だった。
最後はこの女の悪事をあばいてスカッとか〜??とおもったけど違った。
あ、ああ…ってなって終わる。

最初はニックに対してなんだこいつ…って思って…

>>続きを読む

こっわ

妻がヤバい映画なの知ってたけど、想像以上だった!

オチが怖い
いなくなった妻が被害者から加害者になるまでを描いていると言ったらそれまでだけど、加害者よりもっと酷い、奴隷を手に入れた女の笑…

>>続きを読む
再見の記録



サイコパスこわい
なんであんなロマンチックに恋人関係したのに結婚すると地獄になるの?
エイミー行動に迷いが一切ない、さらっと人殺して血まみれになって帰ってくるのすごい。
これ3回目記憶消してみたいけど、改めて見ると気づくこともある。
内側のことって外側から分からない理想と現実…裏の表の作品のテーマに沿った土地
人生ゲームてなにをすれば上がりなんだ?って問い。

・自尊心の強い人を傷つけるとこうなります(怖)
・妻殺害のシナリオをなぞる感じで進むが誰もが夫を疑うタイミングでネタバラシ。で、そこからが面白い
・にしても、妻失踪中に浮気継続はマジでゴミやなと
・…

>>続きを読む

記録✍️










エグすぎる悪女エイミーよかった^^元々浮気した方が悪なのでそこまで同情できないと思ってたけど、エイミーの狂愛さがやばすぎてちょっと同情しちゃった お互い様だけどエイミー…

>>続きを読む

一歩先行く完璧な姿を提示され支配された幼少期を過ごすとそりゃサイコパスにもなるのかな。
Amazing Amyより先にプロポーズしてくれた瞬間がAmyの人生最高ポイント。
Amazing Amyを…

>>続きを読む

失踪した妻を追うサスペンスだが、事件は二転三転。どうなる、どうなると思いながら最後まで持ってかれました。冒頭のシーンを2回観ることになるが、それぞれ沸き起こる感情が違いすぎて鳥肌たった。

エイミー…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事