夜に生きるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夜に生きる』に投稿された感想・評価

Rudy
3.8
ベンアフレック監督&主演作品🎬

個人的にアルゴより断然好みやった🤟
中盤ら辺ちょっとゴチャったけど、ずっと面白かったー🙌
また忘れた頃に見返そう☺️

一つだけ後悔してること、が見事に返ってきた
ベン・アフレックいい俳優だな…シュワルツネッガーのあのビールみたいな苦味とおもちゃ取られた子どものような哀しみ顔を想う。つまり画面ばえする

あらすじ追っ…

>>続きを読む
Walter
3.0
ベン・アフレック監督主演のギャング作品はハードボイルドで多様な登場人物達による物語。
ありがちな展開にも感じられたが終盤の逆転劇はタイトル絵になるシーンが記憶に残る内容。
スチュ……スチュ……(ベンアフの眉間の皺からしか得られない特別な栄養を吸っている音)
zz
3.1
久々好きなギャングもの。
悪く無いけど今ひとつハマれなくて残念。

自分がしたことは返ってくるね。
ベン•アフレックのかっこいいオーラがすごかった。因果応報だった。

ケツアゴレックが優しいギャングになるも毎度女に人生を狂わされ目が死んでいく作品

別にギャングになりたかったワケじゃないようだけど、だからってこんなキャラでギャング取り仕切れるのか、って思う(笑)

>>続きを読む
3.2
あまり面白くない
なんだか、長く感じる
色々な要素があるにも関わらず、ただ淡々と過ぎていく印象
3akata
3.1
こじんまりとした話し。
映画としては上手くまとまってるんだけどね。
john
2.8
駆け足でサッサと話が進むので、上っ面だけで深みが足りない
カッコよさも足りない
渋さも足りない

あなたにおすすめの記事