楽園の瑕 終極版に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「楽園の瑕 終極版」に投稿された感想・評価

filmoo

filmooの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

WKW4本目。
時代設定が全く好みに合わなくて、登場人物とセリフを理解するのが難しかった。
話の内容は小説『ウィッチャー』の短編集に近いような感じもしたけど、大した事件も起きないのにシリアスな雰囲気…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

2.0

この映画を初見で内容を理解できる人がどれくらいいるのだろうか?観ながら話の筋をつかもうと努力したが自分には厳しかった。何より漢字が難しすぎて混乱してしまう。映像美という点では観るべき箇所は多数あるの…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.0
映画として成り立ってないのでは。
同じくレスリー・チャン独白型の欲望の翼は成り立っているのに。

マギー・チャン3.5
一人旅

一人旅の感想・評価

2.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ウォン・カーウァイ監督作。

南宋末期の砂漠地帯を舞台に、剣客それぞれの愛と苦悩を描いた幻想譚。

武侠小説の大家:金庸の代表作の一つ「射鵰英雄伝(しゃちょうえ…

>>続きを読む

武侠アクションと思って観たら全然違った。さすが王家衛監督。

武侠小説の巨匠、金庸の『射雕三部曲』のスピンオフ作品。原作知らないと何が何なのか全然わかんないので、前調べ必須です。

本作は主に欧洋峰…

>>続きを読む
ヴレア

ヴレアの感想・評価

2.0

レスリー・チャンが仕事(殺し)をする場面はまだかまだかと思いつつ待っていたら、結局何をすることもなく終わっていくという…。あれ?レオン・カーファイとの死闘は?…そんなのありません。
 
 たしかに映…

>>続きを読む
ジャッキーチュンとレオンカーファイの顔が限りなく同化していくロン毛演出

当時ジョン・ウー派の自分はオシャレなウォン・カーウァイ映画のファンを敵だと思う偏狭な香港映画ファンでした。
この作品もスルーしていたのですが武侠小説にハマってから今作が「射鵰英雄伝」のスピンオフだと…

>>続きを読む

Netflix
顔面の寄り、寄り、寄り、鳥籠、たまに何が起こっているのかよくわからない剣戟アクション、水の揺らぎ、顔面の寄り、寄り、寄り・・
これってモニターも小さくVHSの粗い画質で観ると、なんか…

>>続きを読む
ウォン・カーウァイはちょっと擁護したくなるようなものも持ってるし、実際好きな映画もあるんだが、これは本当に糞。

あなたにおすすめの記事