アントマンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アントマン」に投稿された感想・評価

tomoka

tomokaの感想・評価

1.0
蟻及び虫が苦手な人はやめた方がいい
マーベルシーリーズなので頑張って観たけど無理だった…
ぶっちゃけあまり響かなかった

離婚後の関係むずすぎ
子供可愛すぎ
1番最初の奴を1番最後に観るってか!

お話は2番目の方が面白かったかなぁ。

まぁ何故アントマンになったか観てなかったから良かったんじゃが。

このレビューはネタバレを含みます

単にアリのように小さくなるからアントマンだと思っていたら、アリを操作できるのね、というのが意外な点。
アリたちを動かすことについて、利用してるだけというか、生物をロボットのようにコキ使って使い捨てし…

>>続きを読む

この世で1番嫌いな虫が蟻なのでちょいちょい見れないところあった…でもカメラアングルのダイナミックさが映像作品としておもしろかったです

キャシーがすごくいい子

主人公を演じている俳優さんが脚本にも…

>>続きを読む

ヒーローにしては全然冴えないけど、自分の大切な人たちを守りたい半径の小さい感じもいいな。頭の回転もとにかく早いし、天才頭脳の賢さというより、あるものでなんとかする賢さが良い。
アリがどんどん可愛く見…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.3
斬新な設定で期待してたけれど、ストーリーはただのヒーローものだった。戦闘以外でも設定を活かしてほしかった。

おもちゃワールドでの戦闘はちょっと面白かった。大きい機関車トーマスがすごい怖かった。

アリのように小さくなり、蟻の助けを借りて戦っていくヒーローのお話。考えればわかったけど、アリ、、、気持ち悪かった。
ファルコン出てきた。

ヘリでの戦いの時Siriが起動して、音楽かかるの笑えた。

>>続きを読む
taichi

taichiの感想・評価

1.5
おや?
ちょっと物足りなかった…
昆虫もちょっと苦手なのでゾゾっとしてしもた…
ろ

ろの感想・評価

1.9
蟻がキモすぎて半分も見れてない、見れなすぎて途中から吹き替えにしたし(笑)

ストーリーは普通に面白かったけど、楽しめなかった、、、アベンジャーズ見る意欲が、、、()
>|

あなたにおすすめの記事