話の出来が良い ギャグ、感動、基本的なストーリーの構成が綺麗。予想を裏切るというものは無いけれど蟻のサイズの目線で撮る発想が面白いので良いと思う テンポが良い。 緻密なストーリー等では無いので絵画…
>>続きを読む期待以上に面白かった。
機械の中に入っていったりと小さくなれる利点を活かす戦い方が観ていて楽しかった。
出てくる登場人物がいい人達だらけで良い。
クライマックスのトーマスが出てくるあたりが迫力がある…
設定が面白かった。
今までのマーベルはとにかくデカくとにかく硬くとにかくパワーみたいなのが強いイメージだったけど、真逆でそれなのにちゃんと面白かった。
出てくるキャラも魅力的で意外とピム博士が柔軟で…
アリねーって期待してなかったんけどめちゃくちゃ面白かった!
なんかテンポ感がとても良いし泥棒仲間たちが可愛い
アベンジャーズも絡んできててこれ知ってるやつ!!になった
まあとにかくアリと頑張るからア…
【事実】
・時は1989年
最初に出てきたスタークはハワード・スターク
呼びかけたのが"ハンク・ピム"。
・ハンク・ピム博士(初代アントマン、元シールド)
科学者。開発したピム粒子(小さくなれるや…
本物の蟻がすごく出る。アップだとそんなにだけど、細かいのが大量みたいな画面は結構きつかった。
主人公が今までいなかった飄々&頼りない系なのが新鮮。でも娘のために+同じく娘を思う博士に代わって命を張…