THE DEPTHSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE DEPTHS』に投稿された感想・評価

キャメラは寝室に挟まれる。写真は相手を撃つように撮る(まさにshoot)。キム・ミンジュンが美しい。性指向というのはあくまで自らが社会や他者に規定されたものであって、事件によって問い直される時、人々…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

-
観ていたはずなのに、大事なものを受け取れなかった気がしてすごい悔しかった
ゑ

ゑの感想・評価

5.0

東京藝大の映像研究科主催のオンライン配信+トーク付き。申し込みすれば誰でも見れるやつ。しかも無料。ヤバ。

濱口監督が語るオムファタール。恋しくて主演の石田法嗣。魅力が分からないようで分かる、でも分…

>>続きを読む

No.3922

お! これは、濱口版『ブエノスアイレス』なのか? 濱口版『ブロークバック・マウンテン』なのか!?

とワクワクしながら見ていたのだが、どうも違ったようだ・・。

韓国から来たカメラ…

>>続きを読む
shuki

shukiの感想・評価

3.5

これでPASSION以降の劇映画は全部観た。

以下、今の気分で好き順
1.親密さ
2.偶然と想像
3.寝ても覚めても
4. 不気味なものの肌に触れる
5.ハッピーアワー
6.PASSION
7.天…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

3.1

商業ベースに乗れることを実証した。こんな作品、堂々noirも撮ってたんだ。しかも、CJ製作の韓国映画とくる。

しかし、何も残らない、身も蓋も無い話、いや、始まりすら起こらなかった、何だったんだろう…

>>続きを読む
23-128
日本映画専門チャンネル
ファインダーとか、車窓とか、マジックミラーとか、フィルター越しのショット。
性差とか、男娼とかに対する意識のフィルターも取り込んでる気がする。
眠人

眠人の感想・評価

-

自宅で鑑賞せず映画館で鑑賞すれば良かったとしつこく後悔してしまう程、濃密で心を掻き乱される作品だった。

韓国の新進気鋭のフォトグラファー・ぺファンは、友人の結婚式に出席するために来日する。ぺファン…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

ファスビンダー『ペトラ・フォン・カントの苦い涙』的モデルに翻弄される大人を描いている。ノンケすらも転向させる(そもそも自分がヘテロであると言い切ることはできるのか?)美少年の魔力が対峙する者の奥深く…

>>続きを読む
ロック

ロックの感想・評価

3.5

濱口流ノワール。自主製作の次にこれだけの映画が撮れる技量とセンスがすごい。荒削りなところはあるけど、それ以上に作り手の熱量が伝わってくる。最近見たヤクザ映画の中でも群を抜く緊張感を味わえた。今や象徴…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事