東京公園の作品情報・感想・評価・動画配信

『東京公園』に投稿された感想・評価

理か

理かの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

二回見て


小西真奈美が三浦春馬との二人だけのシーン、義弟を愛してしまい頭と心が合致しない。心が抑えられず、抱き合いキスしてしまう。まだ心が止められずもう一度。ここで頭がしっかりと理性的に覚醒。し…

>>続きを読む

主人公(三浦春馬)はカメラ好きの大学生、親友(染谷将太)とその元カノで幼なじみ(榮倉奈々)、義理の姉(小西真奈美 )とは歳の差を越えて好き合っているみたい。
小さい頃亡くなったカメラマンの母(井川遥…

>>続きを読む
盥

盥の感想・評価

4.3

良かったです。三浦春馬の真っ直ぐな目。

青山真治は常に映画界における異物のような映画を撮り続けた監督だと思います。端的に言うと「変」なのです。しかも、わかりやすい「変」ではなく、さりげなくとても変…

>>続きを読む
masaya

masayaの感想・評価

4.1

東京には沢山の公園がある。人々が集い憩う大きい公園に小さい公園。東京の、あるいは人生の途中の様々な公園でふと立ち止まり、大切な人に向き合い、まっすぐ目を見て言葉を交わす。そんな時間を過ごすのも良い。…

>>続きを読む

 ちょっと意味の分からないシーンもあり全体的にまとまってない感じは否めない。どこに主眼を置いているのか…。でもまぁ原作も読んだんですが、元々無理があるストーリーなんですよね、これ😥それを小説では細や…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

1.4
別にどうでもいいが公園を美しく撮れてないだけで評価できない。こないだ行った代々木公園、天国かと思うくらい美しかった。(代々木公園は東京の公園の中でも最も天国感が強い)

フランス映画に憧れ東京を舞台に再現しているような感じ。あまり面白くないかなと思いつつ見続け、なんか良かったなと感じる余韻、まさにロメールとか見たときのやつじゃん。
伊豆大島行くの驚いた。高速船あるの…

>>続きを読む

まず思ったのは東京にもこんな自然であふれた所があるのかということ。
休日の日に公園に来る人が多いのはこのためか。

家族の写真を撮り続けるカメラマンの志田。
彼に依頼をする男が頼んだのは、妻と子供の…

>>続きを読む
大学生の光司(三浦春馬)と、富永(榮倉奈々)と義理の姉となった美咲(小西真奈美)、それに井川遥を絡んだ、光司と女性達のの微妙な関係を描いた映画なのかなあ。

当時観に行って原作も買った。今はいない三浦春馬の映画。
ただただ公園の風景が綺麗で、写真を撮られている事に気づいている人妻となんとなく恋心まではいかない淡い思いを見せる青年の不思議な関係。
そしてそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事