THE DEPTHSのネタバレレビュー・内容・結末

『THE DEPTHS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

よかった。
お互い目を見て真剣に話しているのに言葉が通じないこと

あの流れに納得できちゃうくらいのリュウの色気すごいな

ラストシーン

オープニングが
印象的

  📸

モノレール🚝

からの景色…


ぼんやり観た。


ココではドレスを着て
逃げた…



正直

ついていけない世界…😶‍🌫️

写真

映画…動画の
表現に…

>>続きを読む

男娼のリュウに狂わされていく男たちの話。
濱口監督の作品では珍しく直接的な暴力描写や、韓国との合作というのが異色な感じ。

ストーリーに面白みはあまり感じられなかったけども、事務所のマジックミラーと…

>>続きを読む
荒く、各部署への配慮が目につく。主演の石田法嗣は素晴らしいのだが、三角関係などの感情の動きが明らかに描けていないのでどこか痛々しい。写真や絵などの芸術表現を映像化することに極めて難しさを感じる

キネマ旬報シアターの濱口竜介監督特集で鑑賞しました。
主演のキム・ミンジュンが好きなのもありますけど。
2010年当時、キム・ミンジュンは既にスターであったのに、このようなミニシアター系の作品にも出…

>>続きを読む
素晴らしいラスト。
坊主になったリュウを撮影するシーンが印象的でした。
面白かった。

2022/03/16 シネマスコーレ
【濱口竜介監督特集上演:言葉と乗り物】

友人ギルスの結婚式の写真を撮るため、日本を訪れている韓国のトップフォトグラファーのぺファン。しかし、ギルスの結婚式当日…

>>続きを読む

観終わった後の満足感
素晴らしい脚本 評価関係なく…
自分も写真撮ったりしたことあったのでかなり考えながら観た

"ちゃんと見る"ということ
ハッピーアワーに通じるな

鏡での反射
窓に映った姿
マ…

>>続きを読む
眼差しの暴力性について、男性同士でかなり丁寧に検討されており見ること、撮ることに関する自己内省的な部分も感じられておもしろかった。男性同士のケア(の失敗)の話。ありがとうございます。
オーラなのか、なんなのか。取り立ててイケメンではないが、カメラマン同様に、妙に視線を奪られてしまった。
>|

あなたにおすすめの記事