誘拐の掟のネタバレレビュー・内容・結末

『誘拐の掟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

酒に酔って犯人を銃撃した際に誤って子供を死なせてしまったリーアム・ニーソンは警察をやめて断酒会に通う探偵になる。
そこで知り合った薬物中毒の青年からドラッグディーラーの弟ケニーの話を聞くように頼まれ…

>>続きを読む

リーアムニーソンさんがハマり過ぎ!

こういう物語にこの役者さん、リーアムニーソンさんは本当に良い演技をしてくれる…。
犯人への手掛かりをひとつずつ手にしていく話の展開と洗練された映像と音楽。と…

>>続きを読む
ベタな王道クライムムービー
特に目新しさもないが、一定のハラハラ感は味わえてよかった
可もなく不可もなく
薬の売人の関係者が次々と誘拐され殺される
主人公は私立探偵として犯人を追う
犯人は元麻薬取締官
スナッフが好きな狂人
最後は犯人を殺す
拐われた女の子が解放された時に指切断されてたのめっちゃ胸糞だった

デジタルアレルギーな探偵が地道に事件を追っていく展開はけっこう好き。
それを少年がPC使って補ってくれるのもみんな好きなやーつ。
でも犯人と直接対決になってからがあんまり…

ルシアの登場シーンのぶ…

>>続きを読む

殺し方があまりにも酷すぎるけど映画としては大好きだったし面白かった
特にリーアム・ニーソンが出てるので間違い無し◎そして今回も彼の過去は暗かった
最後ほぼ皆殺されたのが辛かった。犯人にはもっともっと…

>>続きを読む

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

冒頭のあの階段って
ジョーカーのあそこかな?

アクションかと思っていたら
サイコサスペンスでした。

Y2K問題。
あったなぁー!
騒がれたけど、そんなに脆…

>>続きを読む
リーアム・ニーソン祭
なんか救いようのない話だったな〜
2000年問題懐かしい

酒に酔い強盗に発砲した際に少女に流れ弾があたって殺してしまったという過去を引きずり続けている元刑事マット・スカダーが主役のハードボイルドモノ。これだけ聞いただけでシリーズ化待ったなしだが、原作は17…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事