キル・ユア・ダーリンのネタバレレビュー・内容・結末

『キル・ユア・ダーリン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルーが逃避行に誘ったのがジャックだったのは一番好きな人を巻き込みたくなかったって解釈したけど、違うのかな…
主人公が最後教授に認められてよかった。

舞台は第二次世界大戦中

真面目で優しい青年アレンは、詩人を夢見てコロンビア大学へ
そこで出会ったのはアレンとは真逆のタイプのルシアン・カー。(もう名前からしてかっこいい)
美しく小悪魔、自分勝手な…

>>続きを読む

ずっと視界の隅に入っていた映画をふと観た時、最高だった時の嬉しさを感じた。

哲学的な台詞の美しさや儚さ、繊細さが際立っていてとても好き。
ルシアンの魅力に惹かれてしまうのアレンと、デイヴィッドの姿…

>>続きを読む


恋も友情も始まりはこれがいい

--
あまりにもフィクションなのに事実。。
詩人となる人がこれを経験したという偶然ってなんなの。
それともこれが詩人にしたの。。

何も知らずに観初めてどんな知識人…

>>続きを読む

ゲイ関連の映画は「これは実話を基にしてます」の一文あるだけでパンチ力が増すなと思った
BL映画として主人公2人の様子を見たい人には不向きかも
(恋愛感情はあるけど表現としてはほぼない)

基となった…

>>続きを読む

【観る前の予想】
サムネでダニエル・ラドクリフっぽいなと思って観たらダニエル・ラドクリフじゃなさそうでなーんだと思って観終わったらやっぱりダニエル・ラドクリフだったからビビった。
サムネに女がいなく…

>>続きを読む

コロンビア大学に進学したアレン・ギンズバーグ。彼はそこで出会ったなルシアン・カーの刺激的な魅力に惹かれていくのだが、他にも愛人を持つ彼に嫉妬してしまう。そんなルシアンが元愛人を刺殺してしまい、アレン…

>>続きを読む

日本も海外も文学を志す人の思考は似てるものだなと思った
ダニエルラドクリフはいい役者なのに、ハリーポッターのイメージで過小評価されているようで勿体無いように思う
あと個人的に大好きな曲であるBloc…

>>続きを読む

退廃的で若気の至り的な映画はあまり好きではないですが、文学、時代背景も伴って同性愛、人間関係のしがらみ、サスペンス的要素、実際に起きた事と色んなテーマが混在していて結局引き込まれていきました。

庇…

>>続きを読む

アマプラにお前これ好きやでって言われたのでミリしらで視聴。機械チョイスらしく微妙に的を外してくる。嫌いという程でもないのでそのまま視聴。
歴史と文学と自由がテーマの一部を成す。
いわゆるオム・ファタ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事