シルヴィアの作品情報・感想・評価

『シルヴィア』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最後はああなるとわかって見たものの、精神の崩壊の原因が夫への嫉妬というストレート解釈にかなりドンヨリ。救われなさすぎる。

全盛期のG・パルトロウと007以前のD・クレイグ。激似のママはパルトロウの…

>>続きを読む
映画館で見た。

片づけてたらパンフレットが出てきて
見たらダニエルクレイグが夫役だったのね。
髪型が全く違う。。

内容は切ない話でした。

ダニエルクレイグとグウィネスパルトローが夫婦役❤️のBBC映画←観たい‼️✨✨

文学的な作品だった📚才能に惚れると深入りしてしまう気持ち・・・なんだか理解できるなぁ🙄🩷

でも惚れた相手がモテる人…

>>続きを読む
torakoa

torakoaの感想・評価

3.0

詩人同士結婚し、世に認められつつある夫と、書けなくなり病んでいく妻の話。
実話ベースだそうで。
ジャケットのイメージで観ると面食らうと思う。ジャケット詐欺な気がする。

何だか薄気味悪さすら感じる暗…

>>続きを読む
moviemo

moviemoの感想・評価

3.7
とても繊細で頭が良い人

初めて自分の知性を刺激する男に出会えたのにね😭
でも不幸のどん底で生まれた作品が異常に良いのも事実なのかあ
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.9

アメリカの裕福な家で生まれ育ったシルヴィア・プラスは詩人としての才能を持ち、優れた詩人になるために渡英。ある日、彼女はテッド・ヒューズという男性が作った詩に感動し、実際に彼に出会う。そして2人は夫婦…

>>続きを読む
slv

slvの感想・評価

3.8

ダニクレ目あてになんとなく観たら、めっちゃしんどい話過ぎて…気持ちがどんよりしてしまった…。

シルヴィア・プラスという実在の詩人の話らしいけど、こんな暗いストーリーだと思わなかった。

凄くいたた…

>>続きを読む
ミサホ

ミサホの感想・評価

3.4
あんな方法で…。なんていうか変わってる。考え方が常人ではない。

グヴィネス・パルトローとダニエル・クレイグが夫婦を演じています。ただジェームズ・ボンドになる前のダニクレなのであんまりかっこよくないです。ただあるシーンでロングコートを着ますが、そこだけは急にかっこ…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.3

ピュリッツァー賞作家シルヴィア・プラスを演じるのは脂がのったグウィネス・パルトロウ。

夫のテッド・ヒューズは
英国王室が認定する“桂冠詩人”で、
大好きな映画『アイアン・ジャイアント』の著者だとい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事