ハッピーエンドが書けるまでのネタバレレビュー・内容・結末

『ハッピーエンドが書けるまで』に投稿されたネタバレ・内容・結末

普通によかった。思ってたより面白かった。
一応…みんなハッピーエンドで終われたんじゃないかな。
お父さんも昔浮気したとはなぁ。。そりゃ悪いよ。お互い様。さすがにお母さんの3年は長いけど笑。それを、待…

>>続きを読む

母親が離婚して去ってしまった家族の話。

父親・娘・息子の三者の恋模様が描かれる本作。
個人的には、娘のサマンサに感情移入して見ちゃいました。

リアリストぶって即物的な情事を重ねるものの、その実は…

>>続きを読む

あと1センチの恋の人がやってる映画で、ばり期待値高かった

良い話でした

なんか思ったことは、
みんな人生という物語を生きている。
今日という日が1行の人もいれば、何ページになる人もいる。
多くの…

>>続きを読む

不倫していなくなった妻エリカを忘れられない小説家ビル
彼の子供、娘のサマンサは愛を信じれず一夜限りの関係を続けていた、息子のラスティは内気で好きな人に想いを告げられずにいた
サマンサは真面目なルイス…

>>続きを読む
思っていたのとは違ったかな…
邦題が良くなかったと思う。

リリーコリンズは相変わらず可愛かったけど…

主人公サマンサと彼女と同じ大学に通うルイス、サマンサの父ビルと元妻のエリカ、そしてサマンサの弟ラスティとクラスメイトのケイト、それぞれ3組の恋愛模様を描いた作品

感想:
ユーモアさとコミカルの要素…

>>続きを読む
中盤が海外ノリすぎてうひゃぁ〜ってみてたらこの終わり方よ、、満点!家族の再生ありがとう!!リリーコリンズ可愛い。お母さん役の人と似ててほんと家族みたい。
ほっこり(語彙力のすべて)

リリー・コリンズが主演なのは知っていたが他の出演者も豪華。ジェニファー・コネリーやクリスティン・ベルは豪華な組み合わせ。
グレン・パウエルがちょい役で出演していたのは驚き。どの出演者も大好きだから嬉…

>>続きを読む

恋愛映画かと思ったら、
家族4人それぞれが恋愛に悩んで、葛藤もして、愛情に対しての行動だったり、家族に対しての愛の形も違くて…
そんな家族がまた一つになるまでの物語。
観終わった後、「家族って良いな…

>>続きを読む

だいぶ拗らせてる家族のお話。

若い兄ちゃんのとこに行ったのに、やっぱ戻りたくなっちゃった💧は自分勝手で個人的には母親は好きになれなかったな〜

リリーコリンズとジェニファーコネリーが親子って似てる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事