日々ロックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日々ロック』に投稿された感想・評価

 原作未読。
 なので、疑問の答えは原作を読めば解決するのかもしれないが、おかしな描写も少なくなく消化不良気味ではあった。

 ロックで食っていこうと、東京へ出てきた主人公たち。
 ライブハウスで住…

>>続きを読む
売れないロッカーと売れっ子アイドルのロック話。
野村周平の演技力が爆発してる感じがあってこいつすげえ…と思った。二階堂ふみがライブ会場で暴れてるシーン好き。
1.2
青春コメディ映画。ステージに立つ前、3人がお互いに股間に手を当てて「ロックンロール」というアホっぷりが可愛い。
犬レイプ、サラバーズのボーカルでワロタ
主人公黒猫チェルシーの渡辺だったらクソエモになってたな(願望)
二階堂ふみ好きすぎ
監督あんのことの人で情報過多すぎ
3.8
のむらしゅーへい
imi
-
テクノポップなふみ様が可愛い。
yuz
-
若い時だったらもっと違ったのかもしれない、終始10代〜20代前半の時を見てる気持ち。
爆ジョ懐かしいな。
Miyu
3.2

入江悠監督って、「あんのこと」が記憶に新しいからこんなテイストの映画だと思わなくてびっくりした笑
直前に園子温監督の映画を見てたからか、似た演出で園イズムをところどころ感じて、あれ?監督誰だっけ?っ…

>>続きを読む
泥臭い系のロック映画。演奏シーン結構好きだった。けど咲が惹かれる理由はあんまり分かんなかった

あなたにおすすめの記事