キスへのプレリュードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キスへのプレリュード』に投稿された感想・評価

さえ

さえの感想・評価

-

改めて演技ってすごいなぁって思った。

メグライアンの髪からヘアまで真似したくなる魅力があった。
charmingだった

メグ・ライアンとぽっとでおじいさんが1時間くらい経ってから急に入れ替わってしまう映画です。

おじさんに変わるまでと元に戻った後のメグは最高に可愛いです。おじさん期間のメグは普通です笑笑

メグとベ…

>>続きを読む

運命を感じて出会って間も無く結婚したピーターとリアの前に訪れる不思議な出来事を描いたファンタジーロマンス

メグ・ライアンがめっちゃ若い
結婚式に現れた見知らぬおじいちゃんとメグ・ライアン演じるリア…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

出版社に勤めるピーター(アレック・ボールドウィン)は、パーティーで知り合ったリタ(メグ・ライアン)という女性と意気投合し、たちまち結婚に至った。ふたりの結婚パーティーが開かれるが、そこにひとりの老人…

>>続きを読む
メグライアンの出番が少ない。入れ替わりはよくある設定だけど入れ替わる相手は主役同士の方が良いと思う。
憲

憲の感想・評価

2.0
立て続けにメグ・ライアン作品を観たが、可愛さが僕には分からない。表情の仕方や仕草は上手いとは思う。あと笑う時の口角はキュート。

胸毛が割と序盤から頭に残って離れない。

本当の愛を探し求める姿は素敵。
69shuji

69shujiの感想・評価

3.2
鑑賞記録。
若い頃、VHSで鑑賞。
私の中の、メグ・ライアン三部作のうちの1本。
犬

犬の感想・評価

3.1

人生

熱烈な恋に落ちて結婚式を迎えた日、花嫁の魂が式にやって来た老人とすり替わってしまったことから起こる騒動を描くラブストーリー

いきなり、おじいちゃんが、、

恋の話

奇想天外
だけど展開は…

>>続きを読む
むぎ

むぎの感想・評価

3.9

大学の授業で何コマか観て、気になったので先生に借りて。

いやぁ、本当の愛とは、と考えさせられた…
ピーターがおじいちゃん(中身リタ)にキスした時はびっくりしたけど、でも、リタという人間のことを愛し…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.6
お話は退屈!
だけどメグ・ライアンはホント可愛い。
とメモには書いてある。
>|

あなたにおすすめの記事