きっと、星のせいじゃない。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きっと、星のせいじゃない。』に投稿された感想・評価

ヤグ
3.4

末期ガンながらも、薬の効果で深刻な状態を免れているヘイゼル(シャイリーン・ウッドリー)。だが、学校にも通えず、友人もできず、酸素ボンべなしでは生活できない。そんな中、ガン患者の集会で骨肉腫を克服した…

>>続きを読む
61
3.6
僕らこう見えて3人で、脚が5本と目玉4つと肺が2セットと卵が2ダースあります。←これ名言。
ま
3.5
記録

健康がどれだけ幸せなことなのか、大切な人と一緒に過ごせている幸せをもっと大事にしようと思った。
自分がごく普通の生活を送れているからこそ、少し理解できない部分も感じてしまった。

これからも1日1日…

>>続きを読む
恋愛映画があまり得意でないので、ながら観していたのだけどあまりにもよくて途中から引き込まれてしまった。ヘイゼルの性格がよい。
はいはいこの手の映画ねと思いながら観たら、、、

死生観、死にゆく人とその周囲の人たちの考え方、生きる事とは何かという哲学的な問い、愛という普遍的なテーマ、いろいろ考えさせられてめっちゃ良かった
K
4.2
素敵な言葉がたくさんあって、本当に心に響いたな。
シンプルに涙してしまったし、観て良かったと思える映画。色んな人にオススメしたい。
3.7
素敵なセリフがいっぱい。
虹を見たければ雨はガマンすべき。
素敵な言葉。
Kana
4.0
記録用

あなたにおすすめの記事