パペット・マスター 悪魔の人形伝説の作品情報・感想・評価

「パペット・マスター 悪魔の人形伝説」に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

2.0
シリーズの総集編。これだけやとわけわからん。
青二歳

青二歳の感想・評価

3.0
シリーズ総集編。観たことないのも出てきたぞ。かわいい。元々整合性もなく時系列もめちゃめちゃなシリーズを総集編にしてもワケワカメでございます。パペットたちの猟奇シーンが山場という訳の分からなさは置いといても…かなり意味不明だった。

このパペットは人形マスターの命令というより自律的にアクションを起こすんですが、どうも怖くない。
日本の付喪神のような人を超えた何か…そういった存在が人の世のあわいに在ることの恐怖ではない。チャイルドプレイならブードゥー教、パペットマスターの場合は秘術(詳細不明)という超越した力を人が行使することで人形は動く。
…髪の伸びる市松人形が人襲うのも、パペットマスターのイカした人形が猟奇殺人起こすのも、やってるこた同じなんですが、きっと大きな差がある。物質文明とアニミズムの差を感じます。何が言いたいかというと、パペットマスターシリーズは楽しいというお話( ^ω^ )
しまった。
パペット・マスターシリーズというのを知らずに普通にレンタル。

シリーズの総集編みたいだったので、ほとんど理解できなかった。シリーズをちゃんと見よう。
Nekubo

Nekuboの感想・評価

3.5
チャールズ・バンドの人形ホラー『パペット・マスター』シリーズの総集編です。これまでのシリーズを見ていないと辛いです。総集編だけに個性的なパペット達の活躍は堪能できるし、日本ではビデオ化すらされていない"LETRO PUPPET MASTER"の映像も観れるので、ファンとしては嬉しかった。
パペット・マスターシリーズの総集編なので初見だと分かりづらい。出てくる人形たちはどれも独特でいい。
ミユ

ミユの感想・評価

3.4
話はグダクダだけど人形の造形が不気味かっこいいから良し。
てかこれ、パペット・マスターシリーズの新作だったのね…