パペット・マスター 悪魔の人形伝説の作品情報・感想・評価

『パペット・マスター 悪魔の人形伝説』に投稿された感想・評価

これってダイジェスト版みたいな感じだったんだ😓
観終わってフィルマークスのレビュー見るまで知らなかった💦
今までパペットマスターは一つしか見てない私にはそこそこ楽しめました。
人形軍団怖っ😱
hideharu

hideharuの感想・評価

2.0

2021.11.27レンタルDVDで鑑賞。

先日現在の時点での最新作「パペットマスター」を見たのでついでに今レンタル店で借りられるシリーズを見ることに。
本作はシリーズ8作目に当たるようですが借り…

>>続きを読む
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

4.0
続編というか総集編…みたいなモンだけど編集が雑でよくわからなくなるヤツ笑笑💦

5より前がVHSしかなくてかわいいガリガリ博士観たかったらBlu-ray出るまでコレ観るしかない🙄💦
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.0

パペマスシリーズの作品と謳いながらもシリーズの総集編。いい所どりなら良いけど、雑な編集なのでストーリー自体は追いついてこない。
チャールズ・バンドが監督してるんだけどなぁ。

今後初期三作がディスク…

>>続きを読む
ちょび

ちょびの感想・評価

1.0
過去作の総集編なので過去作観てなくても理解できるかな、と思ったのがあまかった。丁寧に順を追って説明してくれてるっぽいのに、構成が下手で何が何やら・・。
ナベ

ナベの感想・評価

3.0

スモールソルジャーズの話をしてたら無性にパペットマスター観たくなったので😳

この作品はドラマ仕立ての総集編なんだね。
1~3しか観た記憶なかったから後半かなり新鮮だった❗
久しぶりの殺戮ドール軍団…

>>続きを読む
過去作のイイトコロだけを集めた総集編映画。円盤の発売は最新作とこれを含めて3枚。
過去作観たいなぁ😅
fugazi

fugaziの感想・評価

2.8

ダイジェスト版なので、正直いろいろと意味がわからんかった。1から見たいけど、このダイジェスト版とおもちゃ工場しか円盤化されてないらしい。
人形たち小さいのにめっちゃ頑張ってる。小さすぎて余裕で勝てそ…

>>続きを読む

気になってたから見つけた時喜んだのに過去作のダイジェスト版だった!しかもよくわからん!調べたら古いのはDVD化されていないとの事。意地でも1から全部見てやる。
ストップモーションってなんかずっと見…

>>続きを読む
B級感とシリーズ作りすぎた感がすごかった。
パペットたちは割とかわいい。
あ、人形師が人形になるシーンは割とトラウマ。
>|

あなたにおすすめの記事