個人教授の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『個人教授』に投稿された感想・評価

ナタリー・ドロンと言えば、やはり本作ですかね。私は『新・個人教授』の方を先に観たんだけど、そっちはあんまり面白くなくて、これはまあまあだったような覚えはありますね。

でも、高校生が年上の女性に恋を…

>>続きを読む
tae

taeの感想・評価

4.2
カメラワークも音楽も美しい。
ナタリー・ドロンもルノー・ヴェルレーも美しい!
ナタリー・ドロンのシンプルなファッションが好み。

Amazon 14,800 yen → 6,900 yen やすっ(笑)
即 注文
しかし
パッケージのうらに ¥ 2.800 の文字が・・(笑)

また
「 個人授業 」と間違い…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

3.4
彼氏持ちの年上のお姉さんに恋をする。振り向いてくれそうで振り向いてくれなくて振り向いてくれるみたいな感じでドキドキした。最後もったいねーなー。
お姉さんも綺麗だけどビッチな家庭教師もかわいい。
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.9
FCC_220
music by Francis Lai(1932-2018)
Cem

Cemの感想・評価

5.0

青春ラブロマンスの名作。18歳の高校生が年上美女と恋に落ちた。愛の喜びと悲しみ、絶望と嫉妬と大人の世界…そして青年は成長していく.:*♬
フランシス・レイの甘く切ないメロディがしみる🥺渋滞のパリを自…

>>続きを読む
jasmine

jasmineの感想・評価

4.8

私の映画歴はここから始まった。

当時、田舎の普通の女子高生は
この映画にコテンパにやられた。

こんな世界があるのか、
こんな人たちがいるのか、
こんなことが起きているのかと。
現実と物語の境目も…

>>続きを読む
KeithKH

KeithKHの感想・評価

3.5

追悼ナタリー・ドロンNathalie Delon、先日1月21日に79歳で他界された彼女の代表作といえる本作を謹んで再見しました。

1970年代に一種のブームとなって多く制作された、思春期の少年が…

>>続きを読む
ナタリー・ドロンの追悼に巣ごもりで鑑賞。
それぞれの心の揺れがシンクロし、またそれぞれ揺れる永遠の男女の物語、ナタリー・ドロンをしっかり見つめつつ、合掌。

12月にロベール・オッセンの訃報を目にしたばかりなのに、今度はナタリー・ドロン。ナタリー・ドロンといえばこの映画。フランシス・レイのあまりに有名なテーマ曲は、今でもすぐに思い出せる。スキー場のシーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事