いつかの、玄関たちと、の作品情報・感想・評価・動画配信

『いつかの、玄関たちと、』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖青春ドラマ〗
田舎の女子高生が、自分の知らない姉が自分と同じ歳の娘を連れて急に実家に戻ってきたことからの葛藤を描いた青春ドラマ⁉️
なんだか良くわからないで終わった作品でした😅

2023年323本目
odyss

odyssの感想・評価

1.5

【不自然すぎる筋書き】

あんまり期待しないで見に行きましたが、期待しないで正解ですね。

この映画でいいのは、ヒロインの藤江れいなさんでしょう。ただし、原石としてはいい、という意味。この原石を監督…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0

なんか邦画特有のぼそぼそ感で良く分からなかった
特に、突然戻ってくるに至った背景やら
その前に出ていくに至った背景やら

松原智恵子の矍鑠とした姿が美しかった
あの姿であの字を実際に書いているのだと…

>>続きを読む
無愛想な藤江れいなが良い。
中盤以降の中だるみがきつかった。
tamala

tamalaの感想・評価

3.4
結果的によかったと思うけど、そっとしておいた方がよかったんじゃないかな、とも思う。
ip

ipの感想・評価

3.5

見やすい映画だけど、設定に色々と無理がある。気にせずに見ればそれなりに面白い。
姉の子が一見チャラそうだけど無口で家族のサプライズにも参加しているなどキャラがつかみにくい。

嫌な人役の多い木下ほう…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

-
3月21日@TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

勝又悠監督、主演藤江れいなちゃん、主題歌『稲穂』を歌っていますMASHさんの舞台挨拶に行って来ましたが、故郷を想う心情が強く描かれていましたね。
TaroYamada

TaroYamadaの感想・評価

2.5

物凄く荒削りでラフな作品、時制が前に後ろにボンボン飛び、省略もとても多く、かなり振り回される

作品の肝となる主人公あやめと姉すみれの関係性の説明をあやふやにする事で話を進ませるが、それは家族関係を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事