アイアンクラッド ブラッド・ウォーの作品情報・感想・評価

『アイアンクラッド ブラッド・ウォー』に投稿された感想・評価

あき

あきの感想・評価

3.0
血で血を洗う長い争いは、やがて闘う理由を忘れさせる
相変わらず戦闘シーンのカメラワークは酷くて見にくい。

守ったのは城ではなく、血だったのか
てるる

てるるの感想・評価

2.8

とても同じ監督が撮ったとは思えない…。
正統な続編なのに。

前作から5年後。
ロチェスター城に攻めてきたケルト族。
城主の息子ヒューバートは傭兵集めの使命を受け、城を抜け出す。

もはやここまでく…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

13世紀イングランドのロチェスター城で繰り広げられた激闘を映画化した、歴史アクション「アイアンクラッド」の続編である本作。印象としては、前作同様に画面の揺れがとにかく気になりましたし、5人の先鋭部隊…

>>続きを読む
何故か続編の様にアイアンクラッドついてるけど、ロチェスター城だけです。

篭城戦だけど、前作より落ちたな

姫さまは美人だった
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
西洋の歴史は…良くわかりません!
イングランドVSスコットランド?敵最初少なかったのに、いつまでもいる!
最初から、火攻めすれば良いのにと思った作品です。

2020年8本目

傑作だった1作目と同じ監督脚本で、しかも本作からついにR指定ということで超期待していたのだが。
…つ ま ん ね

グロいの嫌い、歴史は分からん、みたいなアホどもの声を間に受けたプロデュー…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

2.0
前作と比べてなんか残念だった…
ストーリーも似通ってたし、正直微妙だった。
チィ

チィの感想・評価

2.5

ちょうど読んでる本がジョン王の時代だったので思い出して観たものの。
前作の話をすっかり忘れて、何が何やらでスタート。

相変わらず生々しい。血しぶき飛びまくり、肉は裂けまくり、生首とか、首吊りとか。…

>>続きを読む

"アイアンクラッド"の続編となるソードアクション。

前作から5年。再びロチェスター城を舞台にケルト族の侵略者から城を守る戦いが始まる。

前作はたまたまTSUTAYAで見つけてグロテスクな描写がか…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.1

ロチェスター城の戦い (平たく云えば"アイアンクラッド") から5年経った時代の物語で、同じく篭城戦を扱った作品。ただし、守るイングランド人も攻めるケルト人も特にコレといった戦略はないようで、出たと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事