天空の蜂のネタバレレビュー・内容・結末

『天空の蜂』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画タイトルが綾野剛の声なの好き。ほんと車に轢かれ率高いな剛は。

面白いと思うシーンがほぼなかった 
演技もなんかな〜役者の共通もあってセリフの感じはシンゴジラに似てて好きだけど、全員感情的すぎないか 怒りポイントもよくわからんし
演出が全体的に臭すぎてもういいよ…

>>続きを読む

................................................................................................
爆弾…

>>続きを読む

出ている役者陣は豪華だし、原作も東野圭吾だし、良い作品になる布石は整っていたはずなのだが、蓋を開けてみると酷く安っぽい出来になってしまっていた

堤監督はあんまりシリアスなものを作るのは上手くないの…

>>続きを読む

小説読了後に観賞。
子供が取り残されてしまうくだりはむしろ原作より必然性がある設定にされてて(主人公親子の絆を取り戻す物語であると序盤で提示されている点。そもそも小説では高彦ではなくもう片方の息子が…

>>続きを読む
過去鑑賞
自分の理解力不足もあり、結局綾野剛行動理念がよく分からなかった記憶がある。

原発話は大震災のあと他人事じゃなくなったし結構ハラハラした。

重要なドアには必ず鍵はかけるだろうし、当日そこに誰もいないわけないし、筆跡は敢えて変えるとは思うけど。

端まで来させた時点でギリで揺…

>>続きを読む

【不気味な仮面をつけ沈黙する群衆か、迷わず手を差し出す人か。あなたはどっち?】

原作は読んでないが、映像、間の撮り方、テンポ、エンディングテーマ曲、素晴らしかった。
何故、三島幸一がこの計画に加担…

>>続きを読む

原発がフル遠隔操作運営になるとき世界は一番おそろしいディストピアとかす。ということなのだろう。自衛隊員や原発作業員そして介護職員と医療従事者。つまり現場の第一線に身をていした生身の人間がいること。そ…

>>続きを読む

棒立ちセリフ演出ダサくて、説教臭いテーマてんこ盛りに全部蓋をして知らんぷりしたくなる、馬鹿な国民をディスってしまう映画でした。

ストーリーおもしろいですね。原作は小説ですもんね。楽しいファンタジー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事