Barefoot(原題)の作品情報・感想・評価

『Barefoot(原題)』に投稿された感想・評価

sumicco

sumiccoの感想・評価

3.7

惚れました、
エヴァン・レイチェル・ウッド…

ゴージャスなドレスに
まったく負けない美人なのに
透き通っていて
可憐なんですよ、同時に。

草原に佇むのが超似合います。
振り返っ…

>>続きを読む
犬好き

犬好きの感想・評価

3.3
エヴァンレイチェルウッドを見るための映画

彼女の演じる役柄と、演じ方がいい
まさに裸足で歩くように、剥き出しの体でいろいろなものに触れている感覚。
主人公がダメンズでしかないけど、エヴァン・レイチェル・ウッドが女神すぎて、どうでもよくなってくる笑。
TOT

TOTの感想・評価

3.4

難易度高め‪ボーイミーツガールに人生らくしょー展開がおかしなロマンティックラブコメ。
後半は走馬灯かってくらい駆け足でハピエン真っしぐらする思い切りの良さがなんだかんだ楽しい。なんだかんだ涙目。
で…

>>続きを読む
なやら

なやらの感想・評価

3.6

奇異な設定のせいでツッコミ所が溢れ返ってるのだが、二人のボーイミーツガール+ロードムービーぶり自体は楽しく観れた。あとエヴァンレイチェルウッドがかつてなく可愛いので大抵の事はまあ良い。ただし、『キャ…

>>続きを読む
おたま

おたまの感想・評価

3.5

デイジーがどういう環境で育って来たかは徐々に明かされるのだけど、第一印象がリトルマーメイドのアリエルだった…社会的な生活に適合できていないんだけど新しい世界に興味津々でどこか愛らしくて憎めない感じ。…

>>続きを読む
のどか

のどかの感想・評価

3.9

【未公開合同上映会その2】

アメリカのコメディっぽく、ノリでサクッと楽しく観れる映画っぽい作り方や描き方に見えて、実はきちんと登場人物の成長物語がある、中身のある映画でそのギャップが面白かったです…

>>続きを読む

金こそがすべて?主人公、金ないくせに羽振りいい。実家が金持ちとか、解決しようと思えば直ぐに解決できる系の映画は嫌い、というか面白くなりづらい。帰省モノにロードムービー、それも逃避行とかぼくの好きな要…

>>続きを読む
@キネカ大森

逃避行が終わった途端にあれよあれよと物事が解決していく優しく都合の良い世界。ただただ女優がかわいらしくて……
精神病院はあんなもんじゃないだろう〜とか、主役の男は最後まで親の脛かじりじゃないか〜〜など、そんな野暮なことばかり考えてしまう。せっかくいただいた映画なのにゴメンね岡さん😭
>|

あなたにおすすめの記事