マライアと失われた秘宝の謎に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「マライアと失われた秘宝の謎」に投稿された感想・評価

yuta

yutaの感想・評価

3.5

王道ファンタジー。
全体的に普通すぎて印象に残るものが少ない。
続編作る気満々な終わり方だったけど、続編はどこにも見当たらないということはそういうこと。その理由は容易に思い付くし納得もできる。
ヴォ…

>>続きを読む
ずっと弟が置き去りになったり
拐われたり閉じ込められたり可哀想って感じしかなかった

マライアの勇敢なところはあまり表現されてなくてイマイチ盛り上がりに欠ける感じがあったかな…。。
EIR

EIRの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ヴィクトリア朝の美術と衣装は最高。キャストも良いよね。目の保養。
なんか…惜しい。演出と脚本の問題かな?目が滑る。今何やってるんだっけが多い。
原作はどうなんだろう。
チャリティ大佐カッコよかったよ…

>>続きを読む
一万円

一万円の感想・評価

3.1
普通に面白い普通の謎解き映画、クトゥルフtrpgに出てきそうな行動範囲の狭さと登場人物の少なさ、でも分かりやすくて子供にはありがたかった。大人になった今見ると物足りなさがあるのかもしれない。
capybara6

capybara6の感想・評価

3.3

1885年の舞台はいい。
馬の蹄の音、服装、かなり好みだ。

マライアが二度も弟フェリックスを危険な目に合わすのは好かない。
どうしようもなかったり、選択を迫られたりしたとしても、生きていると確認で…

>>続きを読む
きなこ

きなこの感想・評価

4.0
アナイリン・バーナード目当てで鑑賞。評価低いけれど個人的には普通に面白かったわ(^-^)インパクトには欠けるけれどね(^-^)弟が不憫すぎてなぜそこまで弟に試練を課すのか脚本家に聞きたいわ笑
ayouk

ayoukの感想・評価

3.2
ファンタスティック4のヨアン・グリフィズがパパでしかも!?でした。
好きな系統のストーリーなので続編待ってます。
Eee

Eeeの感想・評価

3.2
みた!これ!みた!

ずっと探してて主人公がイライジャウッド似っていう事しか覚えてなくて探せなかった作品。B級だけど世界観が好きだった気がする。
まや

まやの感想・評価

3.3


面白かった気がするけど…。でも覚えてない…。ただ続編がありそうでないのが悲しかった!あの終わり方すんごい気になるとに…。こういう映画ならではのドキドキ感はすごいあって楽しめた!!登場人物のキャ…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

3.5
ナイくん見たさに観ました。

ラスト続くよ、って感じに終わるので続きあるならぜひ観たいとこです。
ナイくんも最初から可愛く…頼りがいあるようなないようなでもお兄ちゃんって感じで良かった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品