マライアと失われた秘宝の謎に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マライアと失われた秘宝の謎」に投稿された感想・評価

きき

ききの感想・評価

2.0

『ダンケルク』のアナイリン・バーナードが主演したイギリスの大人気小説の映画化。
共演にマイケル・シーン、サム・ニール、レナ・ヘディ。

1800年代後半のロンドン、父(ヨアン・グリフィス)の講演を聞…

>>続きを読む

雑な脚本ですね、なんだこれ。
もたついたアクションシーン、隠れてるのに大声でベラベラ喋るし、キャラクターの心理描写が浅すぎる。
やることなすこと行き当たりばったり。
こんなに酷いの久しぶり、もう最後…

>>続きを読む
kau

kauの感想・評価

1.9
シーズン4くらいあるドラマの総集編のようで半分見るのですら辛い
アナイリン・バーナードはこの髪型ですら彫刻のような美形ですごい
俳優目当てでないと非常に辛いが、映像はしっかりしていて良かった
なおこ

なおこの感想・評価

2.0

これだけ豪華なキャスト揃えて原作も人気あるそうなのに…何故こんな仕上がりに…という感想。見せ場が見せ場として機能していないし、子供向けだろうに肝心のドキドキわくわく感もない。うーん、全体的に雑。
続…

>>続きを読む
晩飯

晩飯の感想・評価

1.5
アナイリンくんの顔面で漸くこの作品を受け止められたので、今から観る人はアナイリンくんの事だけを見ていてください。
TARA

TARAの感想・評価

1.8
ケーブルテレビで無料配信だったので見てみた。
原作は逆に読んでいないが、こちらは原作のほうが数倍良いと見た後に知った。
何だか集中して見れなかったな。
つまらなかった。。
Yu

Yuの感想・評価

2.0

マライアって女の子の冒険ファンタジーだと勝手に思って観てたらなかなか深い彫りの青年男子の話だった(笑)

ジャケット見たらポストハリポタ!みたいなこと書いてあったけどなかなかのビッグマウス(笑)
弟…

>>続きを読む
KeitaBaba

KeitaBabaの感想・評価

2.0
B級?C級?
メインどこの3人の大人はビッグスターなんだけどね。ハズレ引いたね。

ハリーポッターとかパイレーツの大作の裏には、こんな感じの駄作が何本もあるんでしょうね。

小3くらいまでなら楽しめそう。
雰囲気だけはいい。ただストーリー展開ぎくそ過ぎてポストハリポタと言われてたのが信じられない
Takahirou

Takahirouの感想・評価

1.0
ライラの冒険シリーズかと思ったら全然違かった。 主人公が終始顔色が悪い。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品