マライアと失われた秘宝の謎に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マライアと失われた秘宝の謎」に投稿された感想・評価

暇之助

暇之助の感想・評価

2.2

シーンさん目当て。
大佐超かっこよ~!!!!!😭😭😭😭
マライアが弟置いてバーッと逃げるとこ流石に笑ってしまったw
細かいとこ突っ込み出すとキリがないが、シーンさんがすごくいいキャラしてたので見てよ…

>>続きを読む
わわわ

わわわの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

マイケルシーンさん演じるチャリティさんのキャラデザとキャラクターが良い!これに尽きる!と言われるだけはあるな…と思った作品でした。
たしかにストーリーは(というか展開が)イライラしてしまう場面が多か…

>>続きを読む
19本目

よくも悪くもって感じ。しっかりとした盛り上がりがほしかったな
okappa

okappaの感想・評価

2.5

クソミソな他の皆さんの感想見てから鑑賞したので、ハードルが最高に低く済みそこそこ楽しめました。

キャストや世界観は悪く無い。チャリティー大佐がとっても魅力的。マライアも可愛い。良いところはこれで以…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーの展開が無茶苦茶 。

黄金を作り出す箱なのに、何故か最強の武器?みたいなラスト…。
他人を信じちゃダメと忠告されていながら易々と信じてしまう主人公。
黄金が勝ると予言されてるにも関わ…

>>続きを読む
kira

kiraの感想・評価

3.0
TSUTAYAのオススメコーナーにあったので観賞しました。

普通に楽しめましたが、続編はあるのかなぁ⁇
Meilu

Meiluの感想・評価

3.0

とある事件が起こり、敵が両親に捕まり、兄弟も離れ離れになってしまう。兄は協力者の手を借り、敵の経営するホテルへ乗り込む。様々なミッションに見舞われながらも、兄は弟を見つけ、敵を追い詰めるが。
割とわ…

>>続きを読む

ヨアン・グリフィズ目当てだったが、出番が少なかった。

主人公の見た目がタイプじゃなかった(ごめん)
ゲースロのサーセイ様ことレナ・ヘディが悪女役。
サム・ニールがラスボス。
『9-1-1』のバック…

>>続きを読む
世界観もビジュアルもとても好き…だけど何か全体的に惜しい感じ。足りないのは迫力かな…。シリーズになるのかなっていう終わり方の後にちょい衝撃が残ってて驚いた。マジか〜。
Iris

Irisの感想・評価

2.6

原作小説の映画です。
マイケルシーンが出演しているので鑑賞しましたが、いつも兄弟がピンチの時に助けにきてくれるマイケルシーンがかっこよすぎて、もっと惚れました。
王道的なファンタジーの世界観も素敵で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品