デッドフォール 極寒地帯の作品情報・感想・評価

「デッドフォール 極寒地帯」に投稿された感想・評価

劇場未公開作品。強盗犯の兄妹と彼らをめぐる人間模様を描いたクライム・サスペンス。二人の行動が見知らぬ家族の運命を変える…彼らは天使なのか悪魔なのか。北京オリンピック・ボクシング銀メダル。ホワイトアウト。感謝祭。バー・スタッグ。「男は選べても、義理の家族は選べない」。「妹をほっといてあげて」
雪と氷の世界を話の舞台にってのは、例えばアクションでも、例えばファンタジーでも一段上に盛り上げる要素とふと思う。
Aris

Arisの感想・評価

3.0
過去鑑賞記録。
エリック・バナ目当て。

雪景色は綺麗だけど、物語はうーん🧐
犬

犬の感想・評価

3.4


強盗事件を起こして逃走中の兄アディソンと妹ライザは、捜査網をすり抜けるため別行動をとることに
寒さに凍えていたライザは、刑務所から出所したばかりの元ボクサー、ジェイに助けられる
一方、アディソンはある老夫婦の家に押し入るが、そこは偶然にもジェイの実家だった……

極寒の地を舞台に、強盗犯の兄妹の逃避行と彼らをめぐる人間模様を描いたクライムサスペンス

鉢合わせ

ラストはやっぱり

アクションまあまあ
指とかグロいシーンもあり

とりあえず寒そうでした

オリヴィア・ワイルド綺麗すぎ
そしてセクシー
ケイト・マーラも良かったです
1065

1065の感想・評価

2.5
極寒の雪の中、ドレスコードの妹
仮出所中にトレーナー殺しちゃうボクサー
カナダとの国境沿いに実家がある
兄インディアンとの闘いで指切られ壊れかけのスノーモービルゲット
夫婦喧嘩に天使として登場。旦那退場
ベッドシーンがワンシーンで早漏になっちゃう
冷静な奥さん
感謝祭っぽくリンゴよりカボチャのパイ
もっと暗い雰囲気出してれば化けたのでは
と思える作品でした
エリック・バナ白髪増えたなぁ
ヒーロー系やらせたくなる違和感のない演技ですね
地味だけど結構好き。雪の中の息苦しさ。緊張感のある対話。期待せず見たら結構拾い物だった。
早漏過ぎじゃねぇか!?と思ってしまいました。明確な描写はないので休憩しただけかもしれないけど…
まぁそれは人それぞれとして…、、もう壊滅的にシッチャカメッチャカなドラマです。
ケイト・マーラの「えと…ここより西の方に」とか捜査が雑過ぎて笑いが出てしまいます。
rejocqu

rejocquの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

お兄ちゃん役がキング・アーサーで王様(アーサーのお父さん)してるよね。
こっちの悪い役の方がしっくりくるなあ。
チャーリー・ハナムにこういう役させたいのはよくわかる。
すっっっっっごい雪
暑い日に見るといいかも。
身も心も冷えきる笑
べー

べーの感想・評価

3.0
エリックバナが悪役。

微妙に歪な雰囲気が漂う兄妹の逃走劇。
何気にゴア描写がちらほらしててびびった。
登場人物はみんな家族関係に問題を抱えていて、ただでさえ閉塞的な世界観を更に窮屈で息苦しいものにしている。でもそれが人物たちの心情とシンクロしていたように思う。
物語が終った後も登場人物たちがこれからどう生きていくのか気になる作品。