ゴッド・ヘルプ・ザ・ガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イヴの全てがどタイプ
こういう女の子に惹かれがち
透明感たっぷりの映像もファッションも音楽も最高〜もっといい環境で見たい🧏‍♀️

アメブロからのコピペで長文です

心の病を抱え入院中のイヴが思い立ち病院を抜け出して出会ったキャシーとジェイムズと音楽を楽しみながらバンドを組んで時にライブをする
その瞬間お互いにとって支えとなり…

>>続きを読む

ベルアンドセバスチャンの
スチュアートマードックが監督、
脚本を務め、また楽曲も彼自身の作品から
取り上げられている

スコットランドらしい荒涼感、寂寥感、
そして卑屈さ、古びた街の雰囲気
そのどれ…

>>続きを読む

ファッションが可愛い!!!
うーーん。ストーリーというより音楽がいい!映画なのにmvみたいな感じだしポップでいい。
明るいだけの映画じゃないけどハッピー。
でも時間が経つと内容がそんなないかもなって…

>>続きを読む
ベルセバのフロントマンが手がけた作品。
画質もファッションも曲調も好みのはずなのに、唯一主人公に共感できずハマれなかった...
Years & Yearsのオリーの歌、もう少し聴きたかった。

カヤックのシーンが良い。
3人の関係性がすき。ずっと一緒にバンドやってほしい。こんなにピースがぴったり合うと思う関係性でも離れていってしまうよね。大切な存在としてずっと心に残り続けるのだとは思うけど…

>>続きを読む

ろくな青春時代を送らなかった私としては、ついついこういう王道青春映画観ちゃうよね。

何故拒食症で病院に居るのか、親はどうしたのか等の説明が一切無い。敢えて入れなかったのかもだが、主役のイヴが何者な…

>>続きを読む

かわいらしい雰囲気
音楽の映画だったね
イヴの歌声が可憐で、他の人より頭1つ抜けてるなって思った
安定を取るか攻めの姿勢を取るか、かな
正直「あそこが心に残った!」って感じではないけど、レトロな淡い…

>>続きを読む
うん

好き
かわいい

ひとりひとりそれぞれだ
バンド 

音楽映画というよりミュージカル映画。曲数が多くてかなり楽しめた。
心地よい曲ばかりでテンション上がる。MVを観ているような世界観がオシャレ感もあるのも魅力的。80年代風ファッションと音楽のシーンが特…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事